• ベストアンサー

ポール・スミスの財布で迷っています。

こんにちは。 先程ポール・スミスの財布を見ていたのですが、欲しいデザインのカラーが2パターンありまして、 どちらにしようか決めあぐねているので、色々な方のセンスを参考にしたいと思い、質問しました。 回答には、1.選んだ色 2.理由 をお願い致します。 勿論、その他御意見も大歓迎です。 宜しくお願い致します。 1.カーキ&ブラウン カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6502/ 2.ネイビー&ブラック カラー http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6500/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

迷わずネイビーを選びます。これぞユニオンジャックのイメージです。 発色が鮮やかで、見た目が綺麗です。 カーキは眠い印象です。 ただ、自分なら下記を選びます。 http://item.rakuten.co.jp/lecaprice/etc6857/

関連するQ&A

  • 高校生 ポールスミス 財布

    http://item.rakuten.co.jp/auc-shop-invy/10000008/ ポールスミスの財布を買おうと思っています。 すごく単純ですが、ポールスミスと言えばこれとしか思い浮かばなかったです(笑) ちょっと…いや、かなり派手過ぎますかね? 高校生がポールスミスのマルチカラーって変ですかね? ちなみに高校生ですがバイトもしていて月10万弱ほど入るのでお金自体は出せます。 ただ財布だけ高くて中のお金がつりあってないと見え張ってるだけ のようにも見えますよね。(中学生のころ友達がヴィトンを使っていてそう思いました。) 使っているというより使われてるように見えたので、 自分で稼がしてもらったお金でそんなことはしたくないです。 こんな風に思うのに欲しいです(笑) どうなんでしょうか?

  • ポールスミスの財布の色落ちについて

    ポールスミス製財布のマルチカラータイプの色落ちについてお伺いしたいことがあります。 自分は今度、下記の製品を購入しようと思っております。 http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000016/ そこであちこち調べてみたところ、色落ちしやすいとの指摘が見つかりました。 いくつかの注意事項やレビューなどで見かけたのですが、もし実際に使っている方がいらっしゃれば、その使用状況と色落ちについてお教え下さい。 宜しくお願い申し上げます。

  • 楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか?

    楽天でポールスミスの財布が1万で売っていたのですが、本物でしょうか? http://item.rakuten.co.jp/4leaf-clover/ps255/

  • ポールスミスの財布

    ポールスミスの財布を買おうと思っています。それでどのデザインの物をがいいか迷ってます。候補にあがっているのは2つあります。 ・表がマルチカラーストライプで内側が黒色の物 ・表が黒色ですこし凸凹した感じで内側が車の絵の物 ↑この2つです。皆さんだったらどれにしますか?いろいろご意見を聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • ポールスミスの財布 何度もスイマセン

    先ほどポールスミスの財布について質問させてもらったんですが、 日本産、中国産、外国、とかあるんでしょうか?どれがちゃんとしてるかわかりません 高島屋かロフトに見に行こうかなと思っています 買うときの注意なんかありますか??

  • ポールスミスの財布に詳しい方お願いします。

    ポールスミスの財布でどちらを購入しようか迷っているものがあります。 1つは http://power-shop.seesaa.net/shop/goods/SEQG001252.html (1033-W21) 2つめは http://1paul-smith.sblo.jp/ の上から1つ目(1033-W03のブラック) 値段はネットで見ると2万半~後半とあまり変わらないような気がしますが、少し前に百貨店で見たところ、1033-W21が約3万で1033-W03が約1万5千でした。 田舎に住んでいて百貨店まで遠いのでお聞きしたいのですが、この2つの財布の定価と販売価格は売り場にもよると思いますがどれ位でしょうか? もしご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 また、百貨店に行っても同じ店にどちらも揃っていない場合が多く渡り歩きしないといけないので結構大変です…。

  • Paul Smithの財布

    今、高3年の男です。 今後長く使う財布として、大人っぽいと思うPaul Smithのラウンドファスナーの長財布を買おうとしてます。 http://ec.paulsmith.co.jp/user/ItemDetail/detail;jsessionid=ae30e9b89a0015535b75?svid=1&_from=/SearchProducts/list&_from=/ItemDetail/prdlist&sc=PA6620&sp=352099&prd=8331686620P869____&index=16 女性の皆さんの目線からPaul Smithの財布はダサいと思いますか?またブラックとブラウンとネイビーがあるのですが、どの色が良いと思いますか? 最後にこのサイトはPaul Smithの公式サイトなのですが、様々なネットショッピングに比べて安いのですが、本物ですか? (ちなみにサイトに問い合わせると、中国製だそうです。) よろしくお願いします

  • ポールスミス・マルチカラーは高校生に似合うか?

    高校1年男子のtsubame81と申します。宜しくお願いします。 来年には高2になるので、年末にでもポールスミスのマルチカラーストライプの財布を購入しようと考えています。 (参考商品:http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/ps000016/) ストライプ柄が気に入ったのですが、二万円と高価なのでどうしようか正直迷っています。 もし買った場合、制服(学ランorシャツ+黒ズボン)のときも私服(カジュアルな)のときも使用するつもりです。 折りたたみタイプの財布のため、仕舞っているときはみえないので、少々派手ですがストライプでも良いかなと思っています。 しかし、ファッションセンスとか私の年齢を考えるとどうなのでしょうか。 ちなみに、この財布を選んだ理由は、デザインが良い・小銭入れ付ということと、校内でも高価な財布を使っている人が増えたということです。 どのようなものでも構いませんので、思われたことやアドバイスを頂けたら幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • 27歳になる男性にポールスミスの財布のプレゼント

    彼氏の誕生日にポールスミスの財布をあげようと思っています。 前に欲しいと言っていたので。 そこでどんな柄をプレゼントしたらいいと思いますか? 今持っているのもポールスミスで 外側が黒、内側に競輪?の絵が描いてある革財布です。 キーケースもポールスミスで 黒地にストライプの柄が入っているものです。 今使っているのと似たような黒地で内側に絵が描いてあるものにするか キーケースに合わせて黒地にストライプにするか ↓の財布にするかすごく悩んでます。 http://item.rakuten.co.jp/agora-web/ag-214100/ 黒地のほうが無難で使いやすいとは思うのですが 今と同じような感じはつまらないし。。。 どれがいいと思いますか? 彼氏は今度27歳になります!

  • 大人が使う「車柄のバッグ・財布等」例)ポールスミス

    ポールスミスのような大人っぽいデザインで 車柄のバッグ・財布・手帳ケース・名刺入れなど探しています。 どなたか、ブランド名など、教えて頂けませんか?? ※販売しているネットショップなども添付して頂けると嬉しいです☆ 価格は問いません!! 男子が使ってもOKなものを紹介して頂ければと思います。 ※レディースでも、男も使えそうなものはOK! どんなものでもイイです。財布・バッグ以外でもOK! お気軽にお寄せください!! 宜しくお願い致します。 ※参考までにポールスミス:車柄(ミニクーパー柄)のバッグを添付しました!

専門家に質問してみよう