水商売で使えるイルビゾンテの財布とは?

このQ&Aのポイント
  • 水商売で使えるイルビゾンテの財布について、20代後半のホステスの方が気になっているようです。ウ?ィトンやシャネルなどのハイブランドと違って、イルビゾンテは可愛らしいデザインが特徴です。若い世代でも手頃な価格帯なので、持ちやすいです。
  • しかし、周りの人たちは主にウ?ィトンやシャネルなどの有名ブランドの財布を持っているようで、イルビゾンテを持っているとちょっと浮いてしまうのではないかと心配しています。でも、実際には他のブランドと差別化できる魅力があるかもしれません。
  • ホステスのイルビゾンテの財布に対するイメージは人それぞれですが、一般的には可愛らしさやおしゃれさ、個性的な雰囲気を感じます。イルビゾンテの財布を持つことで、少し個性的な印象を与えることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

水商売 イルビゾンテの財布

こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

noname#127942
noname#127942

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

20代後半でダメとは思いません。 ただ、水商売の人が持つには合わないかもしれないですね。 トゥモローランドとかのセレクトショップにも置いてありますが、 ブランドイメージ的にカジュアルな感じですね。 水商売の人はやはり不釣合いなほど高いブランドを 持っているイメージがありますね、 ボッテガとかエルメスとかヴィトンとかシャネルとか。 ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたら お金に困っているのかな?と思うかもしれません

関連するQ&A

  • イルビゾンテの長財布

    カジュアルファッションの、28歳女です。 長財布の買い替えを考えているのですが、イルビゾンテというブランドを初めて知りました。 デザインがシンプルで、革が良さ気なので気になっています。 財布は、気に入ったものを長く使いたい方なのですが、30代後半の女性がイルビゾンテの財布を使っていても、おかしくないでしょうか? イルビゾンテ以外だと、シーバイクロエが気になっていますが、こちらのブランドはどうでしょうか? 価格帯が安めなので、もしかして学生さんが持つようなブランドでしょうか? 30代後半の女性が持つには、少し変ですかね? ちなみに、ヴィトンやシャネル等、高校生が持ってそうなイメージのブランドはあまり好みません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 24女におすすめの財布ありませんか?

    24歳女です。今の財布は8年くらい使っているので買い換えたいのですがおすすめのブランドはありませんか?革でカードがそこそこ入るようなのが希望です。イルビゾンテかクレドランを考えているのですが他にもあったら教えて下さい。今まで長財布でしたが使いやすければ二つ折りでもいいです。予算は~3万くらいです。ハイブランドはあまり好みません。回答してくれる方の年齢と現在何の財布を使用しているかも教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 財布について

    僕は高3なんですが来年から東京の大学に行くことに決まりました。 そこで財布を買おうと思うのですが、グッチの黒色の長財布のプレートの財布にするか、イルビゾンテのヌメ革の長財布にするか迷っています。 ブランドで選ぶのならグッチだと思うのですが、イルビゾンテの長く使うことで出る渋い味もいいなと思います。 皆さんだったらどちらの財布にしますか? よければ理由付きで教えてください。

  • イルビゾンテの財布 女子高生

    4年使ったツモリチサトのお財布がくたびれてきたので、新しいお財布の購入を考えています。 革のお財布を探していたところ、イルビゾンテというブランドのお財布を見つけ、いまとても気になっています! しかし、女子高生でイルビゾンテのお財布ってどうなのでしょうか? このブランドのお財布は、何歳くらいの人を対象としていますか? もう買う気なのですが…… もし買うとしたら、ブラックとヤケヌメで悩んでいます 色はどのように変化していきますか? 型も迷っています http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/213/category_id/41 http://www.e-look.jp/shop/ilbisonte/%E3%80%90IL+BISONTE%E3%80%91%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%95/item/view/shop_product_id/175/category_id/41 質問ばかりでごめんなさい。 部分的で構いませんのでどなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 30代男の革財布

    私は、30代前半の男です。現在ポーターの布製の財布を利用していますが、だいぶ傷んできたので新しい財布を購入しようと考えています。30代に合うブランド系の財布がほしいのですが、ヴィトンやグッチやブルガリの様な一般的にメジャーなブランドではなく、メジャーだけど知る人ぞ知るみたいな革財布のブランドを探しています。革財布二つ折りの財布を検討しています。どなたかいいブランドがあれば教えてください。

  • ブランドのお財布、違いは何ですか?

    今ブランド物のお財布が気になっていて購入を考えています。私はひとつも持っていません。グッチ、エルメス、シャネル、ヴィトン等等使い勝手等で違いはありますか?御勧めのお財布がありましたら教えて下さいませんか。宜しく御願いします。

  • オススメの革財布

    もうすぐ彼の誕生日です。 今彼が使っているお財布が変え頃だと思うので、お財布をプレゼントしたいです。 ボッテガ、ポールスミス、グッチあたりを考えたんですが、彼にはハイブランドは似合わない気がしてきました。 彼は、24才の社会人です。 オススメの革財布教えて下さい。

  • 新しい財布が欲しいけど・・・

    今はマリークワントの長財布を使っています。 年齢は30代前半ですが、あんまり 年のことは気にせずモノを買っています(^^;  割とギャル系のものも持っていたりします・・・。 そんな私ですが、そろそろ新しい財布が 欲しいなあ~と思っています。 マリクワの前はネットで買ったハンドメイドの リネンのお財布を使っていました。 今まではずっと3つ折りタイプのお財布を 使っていたのですが、長財布もいいかも、 と思ったり、とにかく人の財布をみて、 「あ~こんなのもいいな~」と思ったり。 現在悩んでいるのは、ピンキーガールズのハートの バックルがついている長財布、(更に言うと色も ピンクにするか黒にするかで悩んでいます) ツモリチサトの猫のアップリケ?の付いた財布 (ピンクにするか、黒にするか、3つ折りにするか、 長財布にするか?)、もっと大人らしく、 そろそろハイブランドのものにするか? でも多分シャネルとか、エルメスは似合わない タイプです。 せいぜい、コーチ、ディオール?、グッチといった、 若干カジュアルっぽくも持てそうな感じのものじゃないと、違和感ありそうです。 そもそも、ピンキーガールズもツモリも 今まで縁のないブランドだったのですが、 人が持っているのをみて可愛いなあ・・・ と思っただけで、全然タイプが違う感じがします。 ツモリは汚れやすいとか、カードが入りにくいなどと 聞いたこともあり、う~~~ん、と悩んでいます。 こういった系統のブランドを愛用されている方、 アドバイスをいただけないでしょうか? あまりにもバラバラすぎる好みなのですが、 みんなそれぞれに可愛くて悩んでしまいます(T_T)

  • 革財布について

    この間、イルビゾンテの財布を購入しました。とても気に入っているのですが、白色の革なので汚れが心配です。また、初めての革財布なので手入れの仕方や注意点がわかりません。何か気をつけること、長くきれいに使うためのいいアイデアがあったら教えてください。お願いします。

  • 財布を買い換えたい

    高一の男です。今使ってる財布がボロくなって穴があいてきたので財布を買い換えようと思ってます。 希望としては長財布でブランドは・・・  グッチやシャネル、ヴィトンなどのあまりに有名なのは避けたいです。  かといって、誰も知らなさそうなのもNGです。  ポーターやコムサは友達に多いのでこれも避けたいです。 なにかいいブランドがあったら教えてください。お願いします。

専門家に質問してみよう