水商売で使えるイルビゾンテの財布とは?

このQ&Aのポイント
  • 水商売で使えるイルビゾンテの財布について、20代後半のホステスの方が気になっているようです。ウ?ィトンやシャネルなどのハイブランドと違って、イルビゾンテは可愛らしいデザインが特徴です。若い世代でも手頃な価格帯なので、持ちやすいです。
  • しかし、周りの人たちは主にウ?ィトンやシャネルなどの有名ブランドの財布を持っているようで、イルビゾンテを持っているとちょっと浮いてしまうのではないかと心配しています。でも、実際には他のブランドと差別化できる魅力があるかもしれません。
  • ホステスのイルビゾンテの財布に対するイメージは人それぞれですが、一般的には可愛らしさやおしゃれさ、個性的な雰囲気を感じます。イルビゾンテの財布を持つことで、少し個性的な印象を与えることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

水商売 イルビゾンテの財布

こんばんわ。 20代後半で、現在仕事はホステスをしています。 最近イルビゾンテのブランドの皮財布を気に入り購入しました。 皆が持っているような、ウ?ィトンやグッチ、シャネルなど、ほとんどブランドがかぶってしまうのが嫌になったのもあります。 ですが、やはり水商売の方はウ?ィトンやシャネルなど、ハイブランドの財布を持っている人達ばかりです。しかも、イルビゾンテは大学生など若い方が持つブランドだよ。と言われました。可愛いのに…!けど、年齢も考えなきゃいけなかったのかな…イルビゾンテを持つ年齢ではなかったのかな…?と思ったり…。 個人的にイルビゾンテの革製品が気に入り、購入した財布ですが、やはり20代後半で持っているのはダサいでしょうか? また、ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたらどんなイメージ持ちますか?

noname#127942
noname#127942

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

20代後半でダメとは思いません。 ただ、水商売の人が持つには合わないかもしれないですね。 トゥモローランドとかのセレクトショップにも置いてありますが、 ブランドイメージ的にカジュアルな感じですね。 水商売の人はやはり不釣合いなほど高いブランドを 持っているイメージがありますね、 ボッテガとかエルメスとかヴィトンとかシャネルとか。 ホステスのねーちゃんがイルビゾンテの財布など使っていたら お金に困っているのかな?と思うかもしれません