• ベストアンサー

女性へ質問です

Poo5413の回答

  • ベストアンサー
  • Poo5413
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.1

引いちゃうことはないんじゃないですか? 彼女が質問者様に対して想いがあるのなら。 けど、デートをするってことは、少なからず想ってはいるのではないかと思います。 質問者様の、ふいな言葉で、彼女は質問者様の気持ちを目の当たりにしたのかもしれません。 きちんと、質問者様のことを考えないとなと。思ったのかもしれません。 それが、へこむように見えたのかもしれませんし、実際へこんだかもしれませんね。 でも、質問者様も、そろそろ、はっきりされたいでしょう? そこは、やっぱり、彼女に考えていただかないと。 質問者様が、今のままで十分だとおっしゃるならいいのですが。 彼女の、その家庭の事情とやらがわからないので、何とも言えませんが。 う~ん。あやまらなくても言いように思います。 もし、おふたりのこれからのことを話し合う上での、話のきっかけにはなるかもしれません。 「あのとき、こう言ったけど、気分を害したなら、誤る。でも、自分の気持ちも少なからず考えていてほしい。」など。 ご参考になるかはわかりません。 どうかお幸せになってください。

atojy84
質問者

お礼

アドバイスありがとございます(__) 告白して3年も今のような関係なので、これを機会に好転できるよう頑張ってみます♪ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 女性の方へ質問です。

    女性の方へ質問です。 現在、片思い中の女性に『人間の中で一番好き』と言う言葉を言われたのですが こういう言葉は、相手が恋愛対象外の時に言うものですか? 彼女には告白済みですが、返事はないまま何度もデートしている関係です(肉体関係は無し)

  • 片想いをしている女性を諦めようかと思っています。

    二つ上の女性に片想いしています。 何度かデートに誘い、思い切ってクリスマスに誘ったのですが、もう予定が入っているようで断られてしまいました。 彼女は普段から忙しく、あまり遊ぶ時間がないようで、先月は二回デートをしましたが今回デートに誘ったときに、あまり一人の人に集中せずいろんな人に会いたいと言ってました。 いろんな男と遊びたいということではなく、友達を大切にしたいということだと思うのですが・・・。 現在彼氏はいないようですが、少し気になる人がいるそうです。 彼女はメールが嫌いなので、普段からメールのやり取りもできず、今月も会えなさそうなので、なかなか距離を縮めることができません。 もう諦めたほうがいいかなとも思うようになりました。 諦めるなら告白してフラれてからにしようかとも思いましたが、彼女の両親にお仕事でお世話になっており、フラれたとしても彼女とはずっと付き合い続けなければなりません。 気まずくなってしまっては彼女にも迷惑がかかってしまうと思うので、諦めるとしても告白することはやめることにしました。 毎日彼女のことを考えてしまって辛いです。 諦めるたほうがいいでしょうか? 諦めないのなら彼女のことをなるべく考えないようにしようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 女性に聞きたいのですが

    男です。少し聞きたいのですが、1回目のデートで告白するのはありですか?人によるんですかね。いくら1回目のデートの雰囲気がよくても、まあ1回目のデートで告白ははやいかな・・・と、2回目もしくは3回目くらいのデートでいうのが普通なんでしょうか?? あと、告白するタイミングですが、告白待ちの女性はどんなシグナルをだすんですかね?よく話していると、昨日ナンパされてんとか、会社の上司にご飯さそわれるねんとか、合コン来てっていわれとんねんけどどーしよっかなとか、たまたまかもしれませんが色々な女の子とご飯に行くとそういう言葉がでます。「はやくあたしをつかまえてくれな他の男にとられるで」という暗示でしょうか??それとも単に本当にあったことを話しているだけ??中々女性の話の真意を見抜くのが難しいです

  • 女性に質問です

    女性の方でデートの誘いや告白からは男性からしてほしいって思ってる女性に質問です。 気になった男性がいて自分から誘わないと遊べないどうしますか? 後男から全然告白して来なかったらどうしますか?

  • 女性の方に質問させてください。引かないでください。

    女性に質問させてください。 片思い中の女性に機会があれば、告白するつもりです。 もしかしたら、するかもしれないし、しないかも知れません。 ボーカルスクールで一緒になって、ミクシィでやり取りしたり、直接会ったりして少ししゃべってを繰り返し、ミクシィから携帯のメールアドレスを教えて貰いました コンサートに誘って、一度一緒に行ってもらいました。 あとコンサートに誘ったら、帰りに楽しかったですと言われ、お礼のメールをもらいました。 相手からではなくこちらからメールをして、興味があれば、その日に返ってくる。なければ、返って来ないか、 二三日して返ってくる感じの関係の男の人から、告白されたら、引きますか? ピアノの発表会の時、自分が演奏してるときと演奏する前の司会のときに、片想い中の女性が写真を撮ってました。 ほかの人は撮ってなかった様に見えました…。発表会の後。記念撮影をピアノの先生と一緒にとっていたぐらいですね。 やっぱり敬語でメールしたり、喋る、一度しかデートしてない関係の男の人から、告白されるのは引きますか? どんな気持ちになりますか? ただスッキリしたいだけなのです。でも回答次第では取りやめるかもしれません 長くなりました…。 ごめんなさい。 拙い質問ですが、女性の方教えてください

  • 15~20歳の女性に質問です

    大学一年の男(18歳)です。 ★15~20歳の女性に質問です。 デブで性格悪くて友達いない男から告白された(自分に片思いしてると分かった)らどう思いますか? デブで性格悪くて友達いないって災厄ですよね・・・? 友達もいないのに彼女ほしいって言う資格ないですか?

  • 女性に質問です 告白

    今まで7、8回2人でデートしている仲のよい女性がいるのですが 3回目に告白をして「まだ全然分からないから、もう少し仲良くなってから考える。2人で出掛けるのは全然構わない」 と言われて そのまま今に至るのですが そこで もう1度告白しようと思ってるのですが いつするのがベストタイミングなのかと思い質問しました 自分の考えは 近々 1日遊ぶ予定なので夜景でも見ながらもう1度告白しようかと思っています 7、8回もデートしているのに 男の方から もう1度告白されないのは 女性の皆さんだったらどう思いますか? 遊んでる男のように思ってしまいますか?

  • 告白しても大丈夫?

    私には片思いしている年上の女性がいます。 彼女とはアルバイトで知り合って、1カ月半たちます。 今彼女に告白することを考えているのですが、正直今の状態で告白していいのか迷っています。 以下は彼女との関係でよくあることやあったことです。 ・普段ほとんどメールなどはしません。(お互いメールが苦手なので) ・週1でアルバイトで会い、終わったあと2人でまかない料理を食べながら楽しく話しています。 ・私と話しているときはほとんど笑顔です。 ・バイト中彼女は私以外の人は名前を呼ぶのに私のときは初めに苗字+くんで呼ばれて以降、呼ばれません。近くに来て「ねえねえ」みたいな感じで話してきます。 ・でもメールのときは名前+くんで呼んでくれます。 ・バイト中に暇な時間があると彼女の方から軽くちょっかいを出してきたりします。 ・バイト中、少し離れたところにいた時に目が合うとニコっと笑って話しかけてきます。 ・私が質問すると彼女は詳しく教えてくれます。 ・バイト中に私が初めてデートに誘うと「帰って仕事のシフト見てみないと分からないからまた連絡するね」と言われましたが、彼女は自分の家に着くとすぐにメールで「○日と○日なら大丈夫だよ」と教えてくれます。 ・初デートが終わったあとも家に着いてすぐにお礼のメールをくれます。 ・2回目のデートの誘いにもOKをもらいました。 ・聞いてもいないのに自分から彼女の家庭の事情(祖母が介護が必要なこと)やこの前元カレとやっと縁が切れたなど教えてくれます。 これはまだ告白するのは早いですかね?

  • 女性に質問です。

    こんばんは。 20代前半の男です。 男性が女性に告白する時、どんな言葉がぐっときますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    20代男です。 私には現在好きな女性がいます。何度かデートをして、彼女もおそらく私を好きでいてくれていると感じます。 告白をして気持ちを伝え、真剣にお付き合いをしたいとは考えているのですが、今のつかず離れずの関係の新鮮さをもっと楽しみたい自分がいて、もうすこし今のままの状態でいたいとも思っています。独りよがりの考えだというのはわかっているのですが・・・ 女性としては、好きな男性からはさっさと告白してもらいたいものなのかどうかを教えていただきたいです。