• ベストアンサー

女性へ質問です

Poo5413の回答

• ベストアンサー
  • Poo5413
回答No.1

引いちゃうことはないんじゃないですか? 彼女が質問者様に対して想いがあるのなら。 けど、デートをするってことは、少なからず想ってはいるのではないかと思います。 質問者様の、ふいな言葉で、彼女は質問者様の気持ちを目の当たりにしたのかもしれません。 きちんと、質問者様のことを考えないとなと。思ったのかもしれません。 それが、へこむように見えたのかもしれませんし、実際へこんだかもしれませんね。 でも、質問者様も、そろそろ、はっきりされたいでしょう? そこは、やっぱり、彼女に考えていただかないと。 質問者様が、今のままで十分だとおっしゃるならいいのですが。 彼女の、その家庭の事情とやらがわからないので、何とも言えませんが。 う~ん。あやまらなくても言いように思います。 もし、おふたりのこれからのことを話し合う上での、話のきっかけにはなるかもしれません。 「あのとき、こう言ったけど、気分を害したなら、誤る。でも、自分の気持ちも少なからず考えていてほしい。」など。 ご参考になるかはわかりません。 どうかお幸せになってください。

atojy84
質問者

お礼

アドバイスありがとございます(__) 告白して3年も今のような関係なので、これを機会に好転できるよう頑張ってみます♪ ありがとうございました。