• 締切済み

女性の方へ質問です。

女性の方へ質問です。 現在、片思い中の女性に『人間の中で一番好き』と言う言葉を言われたのですが こういう言葉は、相手が恋愛対象外の時に言うものですか? 彼女には告白済みですが、返事はないまま何度もデートしている関係です(肉体関係は無し)

みんなの回答

回答No.1

初めて書き込みさせてもらいます。 メールの内容を読む限り、恋愛に発展する可能性は低いかもしれません。 女性の年齢などにもよりますが若いときは安らぎよりもトキメキが欲しいものかと。。 人間のなかで一番好きというのは言い換えれば、雄としてではないともとれます。ただし、あなたが彼女に安らぎを与えてることも事実。 二人の関係をはっきりさせるかの判断もあなたに委ねている印象も受けます。 長距離持久戦で側にいてほしい人になるか、前に進む為に撃沈覚悟で再アタックするかのどちらかかなと。。 偉そうなこと言ってスイマセンっ。 あなたにとって、成長できるか楽しめる方向で考えて頂けたらと思います。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。不倫は覚悟がいりますか?

    女性の方に質問です。不倫は覚悟がいりますか? 結婚している同じ職場の男性から告白されて、肉体関係はなくとも 二人きりでデートしたりするのは相手の家庭にばれる可能性がある訳ですが 同情で夜、二人きりでデートとか出来ますか? やはり、多少なりとも恋愛感情がないとしないのでしょうか。 なんらかの肉体関係とかも覚悟してのデートでしょうか もちろん、しっかりとした人間で恋愛が大好きとかいうひとではないです。

  • 女性に質問します

    29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?

  • 女性に質問です。

    29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものなのでしょうか?

  • 女性に質問です

     29歳の女性に告白をしました。返事は保留中ですが…。女性に質問です。まだ彼氏として見れない相手でも、自分を好きになり告白をされたことは、嬉しいものなのでしょうか?それとも、告白した時にはまだ、恋愛対象ではない相手からの告白は、あまり嬉しくないものでしょうか?告白されて相手を意識しますか?

  • どうゆうこと?女性の方に質問です

    今回ある女性に一緒に出かけた帰りに車の中で 告白し断られたような まぁおいおいね みたいな曖昧な返事しかもらえませんでした。 ああ 駄目かと意気消沈していました。 その後高速のサービスエリアで疲れたから休憩しよーと止まって休んでいると 流れ?でそのまま車の中でエッチしました。 それまでに肉体関係はありませんでした。 現在も2人で遊びいったり関係も続いています。 これはなんなんでしょうか? どういった心境なんでしょう? なんかもーわからんくて余計もやもやしています。

  • あきらめたくない、だけど・・・(特に女性の方に質問です)

    何度かこちらで質問させてもらっています。30代の男性です。ずっと好きな人がいて、3ヶ月ほど前に告白したのですが振られました。「忘れられない人がいるから」というのが理由でした。だけど僕はあきらめられなかったので、そのあとも時々デートに誘い、彼女も躊躇しつつもデートに付き合ってくれてました。メールも毎日のようにやりとりしていたので、まあまあ良好な関係が続いていたんです。ところが、つい最近、ぱったりメールを出しても返事がこなくなってしまいました。さらにデートの約束もドタキャンされ・・・。 確かに告白して断られたとき、「今後会うのは気持ち的につらい」と言われていたので、もしかしたらこんな日が来てしまうのではないかという不安はありましたが。 ここで女性の方に質問なのですが、恋愛対象として見れない男性と2人で会うのって、そんなに「つらい」ものですか?(「イヤ」ではなくて「つらい」です。)自分で言うのもなんですが、僕自身はそんなに嫌われてはいなかったと思うんです。彼女とは仕事上の関係から始まったのですが、仕事面では僕のことを尊敬してくれていましたし。(尊敬と恋愛感情が一致しないのはもちろん分かっているつもりです。あくまで嫌われていないということの根拠として。) それからもう一つ。今のような状態からなんとか盛り返すにはどうしたらいいでしょうか。自分なりの答えとしては、今積極的に連絡したり誘ったりするとかえって彼女にとってプレッシャーになるから、今は連絡をとらずに静観し、時期を見てアプローチを再開しようかと思うのですが。 それとももうあきらめるしかないのでしょうか? 彼女のことを考えると、つらくて仕事も手につきません。どうか温かいアドバイスをお願いします。

  • 女性に質問:これはどういう心境?

    先日好きな女性に告白しました。 でも断られました。 信じてるし、誠実な人だと思っている。自分をさらけ出せる人だし。でも恋愛対象としては今まで見ていなかった。これからもそれは変わらないと思う。 このような返事がきました。 告白する前まではホントに楽しく、腹が痛くなるくらい笑い合える仲でした。 ですので、告白のことは忘れて、これからは友人として接していきたいと私は返事しました。 しかしこの告白のときから、返事が来なくなってしまいました。 これはどういう状況なのでしょうか。 思いがけない告白で困ってしまったのか、または嫌われてしまったのか。 女性の方、私の相手がどのような心境なのか、わかる範囲で教えてください。 どんなことでも構いません。 よろしくお願いします。

  • 告白の時・・・(女性からの回答希望)

    明後日ずっと片思いをしている女性に告白をしようと思っています。ただ、今までデートや飲みに行ったときに受ける感触で、今の時点では相手からは恋愛対象に思われていないという感じを受けます。何れにしてもこのまま平行線は嫌なので、はっきり自分の気持ちを伝えよう思っています。 そこで質問ですが、告白の際、「自分に対して気持ちがないのは重々分かっているけど、ずっと君のことが・・・」このような前置きはどう感じますか?消極的ですか?

  • 二回目の告白で成功した女性の方に質問です!クリックお願いします!

    生まれて初めてこんなに人を好きになって生まれて初めて告白した21歳の女の子です! 友達の紹介で知り合った年上の彼に、気持ちが止まらずに会った二回目(デート1回目)に告白をしてしまい、返事待ちの状況の中二回目のデートも終わり、三回目のデートが間近に迫っています! 彼といると本当に楽しくていろんな意味で私は心が安らぎます☆☆ この前のデートで「手つなぎたいけど女の子から手をつなぐのはおかしいもんなぁ」と思い、思い切って腕を組んじゃいました!寒むかったけどそこだけあったかくて「ここだけあったかいね」なんて言って二人で笑ったりして、なんだか心も少し近づけたような気持ちになって……けど、もっともっと近づきたい! 長々と書いてしまいましたが、片想いの女性の方、どうやって彼をゲットしましたか?とくに年上の男性に二回目に告白して成功した方!具体的にそこまでの過程(二回目に告白するまでの時間と努力など)はどんなかんじでしたか? チビでブスで馬鹿で男友達からは「マジおもしれえ」とか「今までにないキャラだな」とか、褒めているようで実は恋愛対象から除外されてる私にどうかお告げをお願いします……。

  • 女性の方に質問です。

    はじめまして。20歳男です これは女性の方に回答頂けたらなと思います。 以前私は中学からの同級生と6回程のデートを経て告白しました。いきなりということもあり、相手は困った様子で「ちょっと考えてもいい?またLINEで返事します。」といいわかれました。保留ということです。あれから1週間が経ちましたm(_ _)m LINEで返事するとのことなので返事をくれると信じて待っているのが今の状況です。振られるのであれば2、3日後に返事くれるのかな?と思いましたが何もありません。昔から仲は良いので返事の善し悪しに関係なく返してくれると思います。(と信じて) そこで質問なのですが、告白されてから考える期間というものは女性の方でいうとどれくらいかかるものでしょうか?もちろん人それぞれ、すぱっと返す人もいれば答えが出せずに悩む人も当然います。自分が告白するまでにかかった時間の分待とうと思いますが、返事を待っている身からすると1週間はとても長いもので。返事の善し悪しは考えずとにかく返事がきてくれることを祈っています。そこで私なら何日で返事するというので構いませんので是非回答をお願い致します。