• 締切済み

女性の方へ質問です。

女性の方へ質問です。 現在、片思い中の女性に『人間の中で一番好き』と言う言葉を言われたのですが こういう言葉は、相手が恋愛対象外の時に言うものですか? 彼女には告白済みですが、返事はないまま何度もデートしている関係です(肉体関係は無し)

みんなの回答

回答No.1

初めて書き込みさせてもらいます。 メールの内容を読む限り、恋愛に発展する可能性は低いかもしれません。 女性の年齢などにもよりますが若いときは安らぎよりもトキメキが欲しいものかと。。 人間のなかで一番好きというのは言い換えれば、雄としてではないともとれます。ただし、あなたが彼女に安らぎを与えてることも事実。 二人の関係をはっきりさせるかの判断もあなたに委ねている印象も受けます。 長距離持久戦で側にいてほしい人になるか、前に進む為に撃沈覚悟で再アタックするかのどちらかかなと。。 偉そうなこと言ってスイマセンっ。 あなたにとって、成長できるか楽しめる方向で考えて頂けたらと思います。