• ベストアンサー

岡山で御祓い

kurabukoの回答

• ベストアンサー
  • kurabuko
回答No.1

大変お困りでしょう 何年も前のことですが、私も子供がよくケガをして困っておりました そこで、岡山神社の近くに 松本さんといわれる(女性)がおられまして、家の見取り図を持参してみてもらったところ、家の中心わ変えた方がよいといわれまして、増築しました するとうそのようにケガをしなくなりました 今でもしておられるかわかりませんが・・・・

caolila72
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみてもらおうと思います。