• ベストアンサー

アップストア内でのアプリ販売について

アップストア内にて、アプリの販売を考えているのですが、その中で アプリ紹介ページ用のURL登録を考えております。 そこで一点不明なことがあり、質問しました。 アップストア内において、iphoneという文字を含んだURLの登録は、 利用規約には違反してませんでしょうか? 例としては、 http://iphone-○○○.com といったような、URLです。 ネットで調べてみると、ウェブ上ではたくさん存在しますが、 アップストア内におけるURL取得については、調べられませんでした。 もし分かる方がいれば、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rakko1
回答No.1

違反でなくても該当する企業から、警告が来る可能性があります。 企業の取り組みしだいです。 Amazonは厳しいですよ。(経験あり) 相手は企業なので、海外で裁判沙汰になったらおそろしいことになります。 触らぬ神にたたり無し