• 締切済み

最近Xperiaを購入しました。Androidアプリは一体どのような場

最近Xperiaを購入しました。Androidアプリは一体どのような場所で検索すればよいのでしょうか? iPhoneだとApp Storeで検索すれば色々なアプリが出てきますが、このようなサイトはいくつか存在するのでしょうか? アンドロイドマーケットは既に知っています。 レビューサイトではなく、デベロッパーが登録出来たりするApp Storeに近い形のサイトを探しています。

noname#181746
noname#181746

みんなの回答

回答No.1

マーケットというアプリケーションがインストールされていませんか? その中からインストールします もしくは http://jp.androlib.com/ ここからQRコードを使い、やはりマーケットからインストールします