• 締切済み

Xperiaで有料アプリのダウンロードに失敗します・・・。

Xperiaで有料アプリのダウンロードに失敗します・・・。 Android マーケットで アラーム ときこ という有料アプリを購入し、購入確認メールがきました。 マーケットのほうでもきちんと購入済みになっていますが、インストールしようとすると、ダウンロードが途中でおわり、通知には「ダウンロードに失敗しました」と書いてあります。もちろんインストールは出来ていませんでした。 何度やっても同じ結果になります。解決策はないですか? このままじゃ無駄に金払った事になりますよね・・・ あとAndroidマーケットのこうゆう問題の窓口はどこなんでしょうか?

みんなの回答

• ksponta
回答No.2

たしか有料アプリは、購入後は何度でもダウンロードやり直しが出来るはずです。 (どのアプリもそうかどうか不確かですが・・・。) 問い合わせ先は、それぞれのアプリのデベロッパーのWEBページやメールアドレスが マーケットに明記されていますので、直接連絡がとれるはずです。

• ooi_ocha
回答No.1

自分の携帯からアクセスしてみましたが、評価は「良い」が多いですね。 そして画面を繰っていけば、作者へメールを出すことも可能ですから、 直接確認してみるのが良いと思います。  たぶん、APP-STOREとかがないアンドロイドの場合、作者とユーザーが 直接接触しあうのが基本と思います。PCの有料ソフトと同じです。