• 締切済み

iTunesストア、アップストアで自作動画を得る方法

iTunesストア、アップストアで自作動画を得る方法 自分で作った動画があります。 すべてm4v変換済みです。 これを、 1、iTunesストアで販売(無料でもいい)したいです。 どのような手順を踏めばよいでしょうか。 また、 2、iphoneのアップストアで販売(無料でもいい) したいのですが、 こちらの場合もどのような手順を踏めばいいでしょう。 また、 3、 iphone向けのアプリとして登録したいのですが、 ただのm4v動画なので、ソフトウェアではないのです。 その場合も、何らかの開発が必要になるんでしょうか。 また、 4、 ほかにアップルで考えうる、動画の販売媒体は何がありますか?

• Mac

みんなの回答

• nakaso
回答No.1

こちらから申し込むか http://www.apple.com/jp/itunes/content-providers/ 無料配布でいいのであればpodcastで配信か appストアであればデベロッパー登録をしてXcode等でプログラムを組んでappとして開発する必要があります。