sdadsfdsaのプロフィール

@sdadsfdsa sdadsfdsa
ありがとう数202
質問数93
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
5%

  • 登録日2009/02/23
  • 偏差値50でも、東大って狙えるの?

    自分は、中学校時代 遊びすぎて、自分の好きな進路に進むことが出来なくて  とても後悔しています。 そこで、4月に高校生になりますが 偏差値50の高校から東大って狙えますか? もしも、可能ならば  悪いですけど・・・一日の計画など 教えていただくとありがたいです。 違う学校に行ってしまう、ライバルを超えたいです。  ちなみにその人偏差値65のところです・・・・

  • セックスレスで悩んでいます。

    主人29歳、私23歳です。子供は2人います。 レスといっても、先月はじめに一度しました。 大概主人が誘ってきてOKしますが(主人が仕事で疲れている事が多いので私から誘う事はあまりないです)、頻繁に誘われた時や過度に主人が酔っている時は断っています。 それで最近は全然誘ってくれないのですが、先日主人にショックな事を言われてしまいました。 外食先で酔った主人から「今日襲ってくるなよ」といわれたので「なんで?」と聞くと、「スッピンだしババアとやってるみたい。それなら金払って他所でやったほうがまし」と・・・。 今までも似たようなこと何度か言われましたが、これほどの事は初めてで大変ショックでした。 ちなみに身なりは気をつけています。 家族ででかける時はおしゃれをしたりお化粧もばっちりしています。 その後辛くて、何度かセックスしたいという気持ちを出して話しかけていますが今日も「トドみたい。別にしたくもないし、事実誘ってないでしょ。もうお前とはしない」と・・。 辛くて「酷い。もし自分が同じこと言われたらどう思うの?嫌な気持ちにならない?」といってもお前が悪いという雰囲気。 確かに、毎晩深夜過ぎに帰ってくる主人を待ってはいますが化粧をして服を着て待っているわけではありません。 スッピンぱじゃまです。 体形に関しては、2人も産んでいるので多少崩れはあります・・。 もともと細身だったのでがっつり妊娠線もできました(今はほとんど目立ちませんが)。 ですが、筋トレは昔からスキだったので腹筋も割れているし、胸はもともと小さいからどうしようもないけど垂れないように腕立てしたり頑張っています。 主人はハーフなので顔はイケメンです(しかも自分でもそう思っている)。 ですが体はやはり30歳という感じ・・ぽっこりおなかになりつつありますし。 主人は飲食業の店長をしていて、アルバイトの子達からもかっこいいといろいろ言われているようで、普段若い子と接する機会が多いから私にもそういう価値観を押し付けてくるのかもとも思いますが・・、悲しいし悔しいです。 付き合っていた頃だって毎回化粧してセックスしていたわけではありません(むしろそっちのが少ないかも)。 このどうしようもない気持ち、どこに向けていいのかわからず書き込みしました。 毎日寂しいです。 ちなみに主人は夜中AV見ています(特殊系) 行こうと思えば隠れて風俗もいけるでしょうし、、。 毎晩化粧して待ってるしかないのでしょうか。でもあそこまで酷いことを言われてそうする気にもなれません。一言謝ってほしい・・;

  • 風俗辞めたのに

    11月末に風俗へ入店しました。罪悪感から4,5回出勤し、もう1ヶ月以上は出勤していません。 今週、お店に辞めると伝えすんなりと了承を得ましたが、写真が消されていません。 そして今朝、写真を消すよう依頼しましたが消してくれません。トップページにも使われたままです。今朝は¢NEW£と新人になっていましたが、先ほど見たら¢NEW£がなくなっていてスクロールしたら女性一覧の一番下に移動されていました。 今日が入店してちょうど3ヶ月の日ではありませんので、パソコンが勝手に¢NEW£をはずしたとは考えられません。 どうしたらプロフィールを消してもらえるでしょうか?