• 締切済み

突然連絡がなくなった

2~3日メールのやりとりを2か月くらいしているくらいの仲で 携帯番号を交換して、また電話しよーねーと言った直後から 突然連絡がなくなった友達がいます。 なにかしらの事情もあると思うし、嫌われたのかもしれないので 今すぐにこちらから追及はしようとは思っていませんが みなさんならこういう状況で どれくらいの期間がたったら再度連絡しますか? なんていう内容で電話・メールしますか?

noname#201721

みんなの回答

• kametaru
回答No.3

>どれくらいの期間がたったら再度連絡しますか? こちらが要件が無ければほったらかしです。

質問者

お礼

なんだかすっきりしたお答で、こちらもすっきりしました。 ありがとうございました。

• blazin
回答No.2

ある程度相手の事情も踏まえて、待ってみて、それでも連絡が来なければ電話交換をした後であるが故に、まずは電話で気軽に連絡してみたら良いんじゃない?電話しようねという話をしていたんだしね。 メールだとタイムラグが出来ちゃうし、返信が来ないとまたあれこれ考えるだけだからね。別段貴方とのやり取りや関係の中で問題がないなら、友達として電話してみれば良いんじゃない? それにも応じない場合は何かあるんだろうけどね☆

質問者

お礼

そうですねぇ。 何か月かたってまだ連絡取る必要があったら 電話にしてみます。 理由もわからないけど、突然無視だと失礼やな~・・・ しばらく気にしないでおきます。 ありがとうございました。

• ssri
回答No.1

携帯電話番号、メールアドレスがわかるのならば、連絡はつくのですね。 mayu_wankoさんのほうから、連絡したことは、ないのですか。 料金滞納したいたのですか。というのは、どうでしょうか。

質問者

お礼

何度か連絡はしてたんですが、 返事があって、また連絡しての状態でした。 突然連絡がなくなって2度ほど普通のメールしましたが、 あまりしつこいのもなんなんで 連絡していません。 なんでしょうね~・・・