• 締切済み

67W×15H×125Dって何センチですか??

67W×15H×125Dって何センチですか 教えてくださいお願いします http://www.calsonickansei.co.jp/products/etc.html

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

一番近いサイズが「タバコの箱」かな。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.3

それぞれの数字に0.1を掛けてください、そーすればセンチが出ます。

noname#102089
noname#102089
回答No.2

W=幅 H=高さ D=奥行き 単位はすべて「ミリ」。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

幅 67ミリメートル 高さ 15ミリメートル 奥行き 125ミリメートル あとは小学校で習った 1cmは何ミリ? を思い出してください

関連するQ&A

  • 大きさについて W、H、D、Sって何処ですか?

    例えばバッグの大きさなどで、 W、H、D、S それぞれ何センチと明記されている場合がありますが、それは何処の部分なのでしょうか? Sはショルダーの長さかな、と分かるのですが他の部分が曖昧です;

  • W、D,Hとは?

    皆さん、こんにちは。 私は今度、一輪挿しを購入しようと思っているのですが(インターネットで買います)、サイズの表記で、W7.5、D7.5、H14.5(cm)と書いてありました。この、W,D,Hとはどんな意味なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 約H100×W210×D40mmの読み方

    約H100×W210×D40mmの読み方がわからないので 説明していただけるとありがたいです!! HとWとDの意味も教えていただけるとありがたいです。

  • WとDとHとは、幅や長さや深さ?のことなのですか?

    例→ W 380×D 570×H 302mm WとDとHは、幅や長さや深さ?のことなのですか? よろしくお願いします。

  • 120w*60d*45hの水槽

    120w*60d*45hの水槽をセットでもいいので格安で販売している所知りませんか?ネットでもショップでもいいので.(近畿内で)あと、アクリル水槽で黒帯ありと無しでは、どちらが安いんですか?お願いします!

  • 5W1Hと6W2H

    いつ・どこで~という『5W1H』は有名ですよね。 それに一つずつを足した、『6W2H』というのがあると知りました。 『6W2H』は、「Whom(だれに)」と「How much(いくら)」を足したものですが、 これは、どのような時に使うのがいいのでしょうか? 私は個人事業主で、ビジネスをやっているのですが、 『5W1H』と『6W2H』の使い分けや使う場面が、イマイチ釈然としないです。 基本的に『5W1H』だけを覚えていればOKなのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 37w4dで子宮口1センチ開大

    はじめまして(^^) 臨月を迎えた初妊婦です。 先日、10ヶ月健診へ行ってきました(37w4d) 内診の結果、「37wにしてはなかなかいいね!子宮口も1センチ程開大してるし、 柔らかくなってきてるよ!」 と主治医に言われました。 「おそらく、予定日よりかは早く産まれると思うよ」とも言われました。 その時点で赤ちゃんは2700グラム程に成長していましたので、いつ産まれてもいいそうです。 本日、38週目に入りまして現実は何の兆候もない状態です。 おしるしもないですし、胎動もボッコボコです(^_^;) 正直、予定日超えるんじゃないか?などと考えるようになってきました。 出来れば、早く産まれてきてほしいのが本音です。 同じような事を主治医から言われ、経験をされた方、実際いつ産まれましたか? 宜しくお願いします。

  • サイズなんですが5-3/8"h x 4"w

    これは縦何センチの横何センチっていう意味のはずなんですが、日本のcmサイズじゃないですよね? インチ?とかだと思うのですが 5-3/8"h x 4"w は何センチになりますか?

  • ショート・ロビーチェア(W80×D40×H36ぐらい)探してます。

    よく見かける長いロビーチェア(W180orW150)の半分ぐらいのサイズ(W80×D40×H36)を探しているのですが、なかなか見つけれません。どこで、売っているのですか。  部屋があまり広くないため、ソファーを置いてしまうと、場所をとってしまので、シンプルでコンパクトなものが希望なんですけど。 (いろいろ探して、トランクスツール(W83×D42×H36.5)なるものを見つけたのですが、場所をとりそうなのと、足元にすき間があるタイプが希望なため、希望の形(イス)を見つけれなければ、最終トランクスツールにしようかと思うのだが。ネットで見ただけなので、現物を見たら、場所とりそうで。) ショートサイズのロビーチェアは、どこで売ってるのか、どなたか教えて下さい。

  • cosθ=h/√(h^2+d^2)とh/(h+d)

    cosθ=h/√(h^2+d^2)とh/(h+d)では何が違うんですか?