• 締切済み

約H100×W210×D40mmの読み方

約H100×W210×D40mmの読み方がわからないので 説明していただけるとありがたいです!! HとWとDの意味も教えていただけるとありがたいです。

みんなの回答

回答No.3

H(height)・・・高さ W(width)・・・幅 D(depth)・・・奥行き です。

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.2

読み方・・・ エイチヒャクカケルダブリューニヒャクジュウカケルディーヨンジュウミリ? 高さ(H) 幅(W) 奥行き(D) じゃないでしょうか。 Hハイ Wワイド Dディープ かな?

  • cbm51901
  • ベストアンサー率67% (2671/3943)
回答No.1

H = Height (高さ) W = Width (幅) D = Depth (奥行き) 高さ 約100mm、 幅 210mm、 奥行き 40mm の寸法とういうことです。

関連するQ&A

  • WとDとHとは、幅や長さや深さ?のことなのですか?

    例→ W 380×D 570×H 302mm WとDとHは、幅や長さや深さ?のことなのですか? よろしくお願いします。

  • W、D,Hとは?

    皆さん、こんにちは。 私は今度、一輪挿しを購入しようと思っているのですが(インターネットで買います)、サイズの表記で、W7.5、D7.5、H14.5(cm)と書いてありました。この、W,D,Hとはどんな意味なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 5w4dで胎嚢が11mmって・・。

    第2子を妊娠しました。 前回生理が9/1~ 排卵日 9/16に排卵検査薬で陽性 9/15に性交しています。 9/27に妊娠検査薬で陽性 10/11に初めて病院へいきました。 排卵日を2w0dで計算すると、10/11は5w4dでしたが、 内診後の写真では、胎嚢が11mmで4w1dと書いてありました。 先生は、排卵がずれたか、ちょっと成長がおそいかな~、 2週間後にまたみせにきて、と言われました。 排卵がずれている可能性は低いので、やはり成長が遅いということ なのでしょうか???

  • W 100mm x H 71.5mm ~センチでのサイズ

    製品について、サイズ : W 100mm x H 71.5mmというふうに明記されているのですが、cmじゃないとサイズがわからないので、cmに変えたサイズを誰か、おしえてください。おねがします!

  • 胎のうの大きさ 5W0dで5.3mmって

    昨日胎のうが確認されました。 5w0dで5.3mm、普通ですねと言われたのですが、先生の言い方が気になって帰って調べてみると少し小さいのでしょうか?気になってます。やはり流産の危険性が高いのでしょうか? タイミング指導を受けていたので5w0dは間違いありません。その時点で見えてたら全然OKと友達には言われたのですが、初産で待ち望んだ赤ちゃんなんで心配です。 次に病院行くのは2週間後です。心配で心配で・・・。どなたか教えてください。

  • 67W×15H×125Dって何センチですか??

    67W×15H×125Dって何センチですか 教えてくださいお願いします http://www.calsonickansei.co.jp/products/etc.html

  • 胎芽3.2mm 6w2d

    行為があったのは、12/27と29 おそらく6w2dの初診で、胎嚢24mm 胎芽3mm 卵黄囊も確認できたのですが、心拍ははっきり確認できませんでした。 先生は動いてるような気もする…と言ってましたが、次回!となりました。 調べると胎芽が1.2mmで心拍確認できてたりする人もいるので不安です。 前回は胎芽7mmで心拍確認できず、7週で繋留流産してます。 今回も同じことになるのでは?と怖いです。 胎芽3mm程度で心拍確認できずとも、日を置いたら確認できた経験のある方いらっしゃいませんか?

  • 妊娠6w2dで胎嚢12.1mmですが、胎芽や心拍がまだ確認できてません。

    妊娠6w2dで胎嚢12.1mmですが、胎芽や心拍がまだ確認できてません。 先生からは「2週間後にまた来てください」と言われただけで詳しい説明はなく初めての妊娠とゆうこともあってとても不安です。 つわりがあっても流産しますか? また、6w2dで胎芽や心拍が確認できないのは遅いですか? 6w2dの胎嚢の大きさはどのくらいですか? 本当に不安です‥ どなたか教えてください。

  • 胎嚢の大きさが5W2Dで5.7mmしかない・・・。

    いつも皆様には、感謝しております。 またまた、不安要素が出てきてしまいました。 5W0Dの時に病院に行きましたら、小さい胎嚢らしきものがあったのですが、確認がとれないということで、本日(5W2D)病院に行き診察。 何とか胎嚢の確認がとれたものの、小さいため(5.7mm)流産に危険性があると言われました。確立は50%以上だそうです。 産まれて始めての胎嚢までの確認ができた卵です。なんとか育ってほしいとただ祈るばかり。小さい胎嚢でも無事に出産できた方、心拍も確認できて現在育っているかたのお話を聞かせてください。 今回は、IVFの凍結卵(杯盤胞)ですので、排卵日に誤差はないです。 それでは、宜しくお願いいたします。

  • 大きさについて W、H、D、Sって何処ですか?

    例えばバッグの大きさなどで、 W、H、D、S それぞれ何センチと明記されている場合がありますが、それは何処の部分なのでしょうか? Sはショルダーの長さかな、と分かるのですが他の部分が曖昧です;

専門家に質問してみよう