• 締切済み

マイク録音で声が上手く録れません

自宅のパソコン(WindowsXP)でダイナミックマイクで録音をすると 声がときどき早送りのようになってしまい上手く録れません。 以前までは普通に録れていたのが急にこうなってしまい困っています。 マイクを変えても同じで、どう対処したらいいかわかりません。 教えて下さい!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サウンドドライバを修復しても駄目なら故障ですね。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 故障であれば修理かサウンドデバイスを増設して下さい。 http://www.iodata.jp/product/creative/sound/index.htm

naroouok
質問者

お礼

サウンドドライバを確認したところ異常はありませんでしたので、サウンドカードを買ってデバイスを増設したいと思います! ありがとうございました!