• ベストアンサー

彼の気持ちが解らない

付き合って2ヶ月。 彼からのメールが以前より減って内容も素っ気無くなりました。 次会うなんて話題も無くなりました。 メール、電話でイチャイチャしたいとは言いますが 彼はどういう気持ちなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

男です。 女性は異性を少しずつ好きになり、少しずつ温度が高くなると聞きますが、 男は最初から沸点に達している動物です。 保険の授業でやりませんでしたかね、 女性は、好きになる→話したい→手を繋ぎたい→キスしたい→体の関係を持ちたい 男性は、好きになる=話したい=手を繋ぎたい=キスしたい=体の関係を持ちたい これが良い例です。 冷めたと言うよりは、状況に慣れて安心してしまったのではないでしょうか? ほかの方が言いましたが、冗談っぽく聞いてみては?

その他の回答 (3)

noname#109572
noname#109572
回答No.3

恋愛初期はテンションが高い場合が多いですからね。 最初はメールいっぱいするけど、付き合いが長くなるについれてメールがどんどん減っていくというケースも少なくないそうです。 気持ちが冷めたとは関係なく、慣れた?というか落ち着いたというか。 そういう人も周りには多いですよ。 それとは別に気持ちが冷めたケースもありますね。。。 付き合ってみたら何か違ってたとか…。 冗談っぽく突っ込んでみては?

• zyxxyz
回答No.2

女性です。 2ヶ月ではちょっと冷めるにしても早い気がしますが。 この状態が彼の本来の形なのかも。 会った時の様子はどうですか。 全然会えていないとか。 会えないのが続いている内に、焦りがあって投げやりになってきてるかも。 会いたいならそれを素直に伝えてますか。言わないと伝わらないこともありますから、まずは伝えて様子をみてはいかがでしょう。

• mendokusa
回答No.1

もうどうでもよくなったのでは。 自分からの連絡は控えてみて様子を見るとか。