• ベストアンサー

どうやって生きていったら良いのか分かりますか?

1511の回答

• 1511
回答No.1

おはようございます。 人間は一直線にしか話せないのに、頭の中はやたらといろいろな事を考えてしまいます。しかもバラバラに。 ni_tetsuさんの頭の中に散らかっている物をPCでも、ノートでもいいから、全部ぶちまけて、それを上手くつなげてみてください。 それでも繋がらない所は、いくつかに分けてもいいから、 そのつぎは、いらない所は捨てちゃって、 自分で「結構スッキリした」と思ったら、 もう一度、ここにおいで。

ni_tetsu
質問者

お礼

何度か使わせて頂きました。 なかなか次から次へと頭の中が 散らかって上手く行きません。