• 締切済み

完全に(しりもちすらつかず)仰向けに2回転倒させられました。

仰向けに尻餅すらつかず転倒させられました。その時はすごいショック状態で全く痛みは感じず丸1日以上経った後からひどい状態になり1週間が経ちました。病院へは次の日行きました。とりあえずレントゲンをとって骨折はしていないようだし大丈夫でしょうとのこと・・・。でもこの場合例え頭を強打してなくてもそれ相当以上のダメージを受けたも同じみたい。実際頭打ったかどうか分からない状態だったし・・・後で骨折することもありそうだし・・・。相手はそれを狙ってするみたい。もっと言うとその時は腹蹴りとかする目的で・・・。今となってはされてても分からない状態だったと愕然としてます。後遺症とか実際に出たらどこで診てもらえるのでしょうか?心療内科以外の・・・。

noname#184778
noname#184778

みんなの回答

• kentaulus
回答No.2

病院で診断書を書いてもらい、警察に持って行き、相手を傷害罪で告訴しましょう。 もし、エスカレートして同じ行為を何度も受けると、 脳が腫れたり、脳挫傷を起こしたりして、最悪、死にますよ。 良くてもボクシングのパンチドランカーのように後遺症が残る可能性も有るし。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%BC

• goold-man
回答No.1

後遺症が出る場合(鞭打ち症)整形外科