KC庁428警察署での取調べは拷問のようなのか?

このQ&Aのポイント
  • KC庁428警察署で行われている取調べの際、容疑者に対して拷問が行われているのではないかという疑惑が浮上しています。
  • この警察署では容疑者に対して過度な圧力をかけ、自白を引き出すために拷問のような手法が使われているのではないかとの指摘があります。
  • また、この取調べの際には容疑者だけでなく、連れ合いの関与も問われることがあり、容疑者の連れ合いについても拷問にかけることで自白を引き出すという疑念が持たれています。
回答を見る
  • ベストアンサー

KC庁428警察署は取調べの際、容疑者を拷問に掛けているのか?

あの偽サーファー、ペラペラペラペラなんでもかんでもしゃべりやがって・・・ 自分のことだけならともかく、連れ合いがお薬使ったかどうかなんててめえがゲロすることじゃねえだろうがっ!! 男なら必要なとき以外、黙ってろっ!! カツどん食わせてもらってあることないことゲロってんのか、それとも 自分の罪を軽くするために司法取引でもしてるのか。  あるいは428署のデカはヤローを拷問で半殺しにして供述を引き出して連れ合いのピー子のヤマを有罪に持ち込んで出世をたくらんでるのだろうか? 刑事の取調べについて詳しい方、ご回答願います。 いただいた回答には必ずお礼コメント差し上げます。 優秀な回答にはポイント差し上げます。

• s_end
  • お礼率95% (6183/6488)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 15467980
回答No.3

恐怖の「ハケ水車」を使って拷問します。 吐け。ってね。

s_end
質問者

お礼

ははは、おもしろい。 こういう回答を待っていた。 よってポイント贈呈します。

その他の回答 (2)

noname#101018
noname#101018
回答No.2

ここは2ちゃんでないので、もう少し考えて投稿しようね。 司法の知識のない人間が捕まって拘留され監視下で、 理詰めで追求去れば、なんでもゲロするもんです。 男気なんって期待するのが間違い。 話しているのが事実かどうかはわかりませんが。 日本で司法取引はありません。 警察はカツどんを食わしてはくれません。 くいたきゃ全部自腹で、TVの見過ぎw。 今時拷問したら大問題だよ。 そんなことより拘留延長してねばって取り調べした方が得策。

s_end
質問者

お礼

回答ありがとう ずいぶん詳しいんですね。 本物のデカですか?

回答No.1

別にポイントなんかいらんけど。 カツ丼ねぇ…あれはドラマの中だけ。現実には無いし。 こんな事言ってると笑われるから、言わない方が良いよ。(笑) 拷問なんかしてないだろうね。 あいつはチキンハートだから、誘導尋問にのってべらべら喋ってるだけでしょう。 もともとは、かみさんの方が目当てでしたから、旦那の方はどうでも良いのよ。どうでも良いけど、かみさん落とすより、旦那の方が楽だからね。かみさん強かだし。 渋谷の取調室は知ってるけど、あの狭い空間で詰問されたら、普通の会話でも余程肝が据わって無いと、無理。(笑)

s_end
質問者

お礼

回答ありがとう。 もちろん、カツどんなんて無料で食わせてもらえないのは知ってるよ。 公判になって「カツどん食いたさに嘘の自白をしました」ってひっくり返されたらパーだからね。 そーか、あいつがチキンハートなのか。なんでそんなやつがお薬に手を出したのかねえ。金持ち坊ちゃんだからそこをつけ込まれたのかねえ。 最終目標は最初からP子ちゃんの方か・・・ 携帯もぶっ壊して証拠隠滅を図ったというし、さすが生き馬の目を抜く芸能界で20年以上もやってきただけあるな。 携帯の破壊だって今現在は「物理的に破壊」としか漏れてこないけど、本気で証拠隠滅図ったなら、電子レンジに入れて電波照射するか、分解してスタンガン攻撃ぐらいはしてるだろうな。ま、来週になったらその辺もリークされるんだろうが。 ポイント、いらないの?、あ、そう・・・ また縁があったらお相手してくださいな。