• ベストアンサー

何科を受診したらいいですか?

byouin-28の回答

• ベストアンサー
回答No.3

大学病院の総合診療科に受診したほうがいい思います。 そこで診療方針を決めてもらうのが良いと思います。 どこにお住まいがあるかわかりませんが、参考に大学病院のホームページを載せておきます。

参考URL:
http://www.twmu.ac.jp/PCC/index.html
hana-dai
質問者

お礼

ありがとうございました。 神経内科を受診したのですが、「異常なし、たいした事はない」 との事ですが、めまいがあるのは事実だし、原因はわからないので続くようだったら総合診療科を探そうと思います。