-PR-
解決済み

築地でいい歯医者さんはありませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.52222
  • 閲覧数114
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (4/4)

仕事が忙しく平日には歯医者さんにいけません。
築地に2週間に一回土曜日に別の病院に通院しています。
地下鉄新富町駅、築地駅周辺の土曜日もやっているいい歯医者さんを探しています。
ご存知の方教えて下さいませんか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

評判はわかりませんが、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「東京都」「歯科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/tokyo.html
(東京都)
このページで「東京都・23区」にチェックして「診療科目」を「歯科」として検索して下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
honman

お礼率 100% (4/4)

MiJunさん、回答有難うございました。
一番早く回答してくださったのがMiJunさんでした。
お礼が遅くなりすみませんでした。
結局、自分の家の近くの歯医者へ行っています。
何かあった場合近場の病院だと安心できますもんね。
でも、ネットで病院が検索できること分かり勉強になりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 22:26:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

下記のページ、おすすめ歯科医院を検索のサイトがあります。
お近くにあるか、探してみてください。
お礼コメント
honman

お礼率 100% (4/4)

kyaezawaさん、回答ありがとうございました。
お礼が遅れてしまいすみませんでした。
結局、自分の家の近くの歯医者に通うことにしました。
でも、歯科医院の検索サイトを知ることが出来たので、
今後役立てたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-02 22:42:37