• ベストアンサー

「やめたい」というとき

jam-bestの回答

• jam-best
回答No.3

まずは勤務中にいる一番上の人に話してみて、店長いつごろならいるか聞いてみたらどうでしょうか。あとは店長がいるであろう日の昼間に出勤時間ではなくても行けばいいかと思います。

snowtvohhh
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに店長がいる時間帯に行って言えばいいんですが、 私にも別に予定があって、行きたくても店長のいる時間と 合わないんですよねぇ。 毎日、昼間にいてくれたら行けるんですが。