• ベストアンサー

別れた彼女とよりを戻したいです。アドバイスを下さい。

okame717の回答

• okame717
回答No.2

彼女には、あなたが不安に思っていた事などを伝えたんですよね?彼女も、大学に入って知らない土地で、あなたにも会えなくて、辛い思いをされてたでしょう。でも、あなたが就職するのをわかっていて、自分の夢の為に自分で遠く離れた大学に入学されたんです。それで離れてるのが辛いからと、あなたにすべてを捨てさせて、一緒に居て欲しいというのもわがままだと思います。 このまま後悔するよりは…と、彼女の所に行くのもいいでしょう。それで元に戻れたとします。あなたは絶対に後悔しませんか? 彼女の所に行くのであれば、その土地での新しい仕事で辛い事があっても、何があっても、絶対に彼女を責めるような事だけはしないでくださいね。 私は、今の状態のまま、元に戻れるよう、努力した方が…。と思います。彼女が大学を卒業して、就職したりとかで、また状況も変わって来ると思いますし。

6kymm7
質問者

お礼

確かにわがままだとは思います。 彼女自身もそう言っていました。 しかし僕も彼女の気持ちをしっかりと受け止めてあげれませんでした。 悔いが残ります。

6kymm7
質問者

補足

お礼を申し上げるのを忘れていました。 ありがとうございました。