--maA--のプロフィール

@--maA-- --maA--
ありがとう数8
質問数0
回答数13
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2009/05/21
  • ハイヒールでふくろはぎのダイエット

    ハイヒールを毎日履いていると、ふくろはぎのダイエットになりますでしょうか? 体系に比べ昔スポーツをしていたことからふくろはぎが非常に太く、現在は筋肉ではなく脂肪なので格好が悪いです。

  • ブスというコンプレックス

    こんにちは☆24才の女です。 私は自分がブスというコンプレックスからぬけられなくて困っています。 中学校から高校にかけて「ブス、デブ、気持ち悪い」と言われ、特に男子からいじめられてきました。その後ダイエットしたりファッションを変えた結果、彼氏もできて、少しは自分に自信をもったつもりでした。でも今だに周りの目に過剰反応してしまうんです。 しかも少し前まではもっと可愛くなれるようがんばろうと思っていたのに今は「どうせブスは何をしても気持ち悪がられるし」とひねくれてばかり。。。 そのせいか彼氏にうまく甘えることもできなくて、「○○ちゃん(私の友達)みたいに上手く甘えてくれれば可愛がりたくなるんだけど」と言われてしまいました。でもいつも行動するまえに「ブスな自分がこんなことをしても気持ち悪くないかな」と考えていて、彼氏が望む彼女には近づけていません。 最近はかわいい友達と自分を比べて泣いたり、ブスな自分といる彼氏がかわいそうとも思ったりします。ここまでくると重症やなと思います。 どうしたらこのコンプレックスをとることができますか。こんな自分、もう本当に嫌で仕方ないです。 ちなみに周りには以前いじめられていたコンプレックスがあることは言っていません。辛いので言いたくないです。 よろしくお願いします。

  • 彼の背中に、毛??

    彼の背中をじ~っと見て気付いたのですが、 もともと毛の濃い人だけど、2~3mm位の長さの太短い毛が、背骨あたりを中心に、首付け根から肩甲骨の間あたりにびっしりと生えていて、気になって引っ張ってみたらするーっと抜けて(痛くないらしい)毛根がなく、細い毛が筆のように何本も束になっていて、ひとつの太い毛になっているみたいに見えるのです。なんとなく「しっとり」とした感じで、束になっています。その謎の毛?に混じって本物の?毛がまばらに生えているのですが、こっちは5mmくらいあって、ちゃんと1本で、引っ張ると痛いみたいです。 そこで質問です。この筆のような毛は何なのでしょうか?こんなのが背中に生えてくる原因は何でしょうか?除去する対策とかありますか?

  • 色んなファッションのカテゴリを教えてほしいです

    ファッションのカテゴリを教えてほしいです カジュアル系 ギャル系 B系 レゲェ系 セレブ系 ハワイアン系 他にも色々あると思いますが具体的には 6つしか思い浮かびません。 宜しくお願いします。

  • セリーヌのブギーバッグについて

    以前購入したバッグで、セリーヌのブギーバッグがあります。 去年か一昨年の購入ですが、パープルの麻(キャンパス地)に白のレザーの持ち手です。 なぜかバーゲンで気に入って、勢いで買ってしまいました。 シーズンがいつのものかよくわからず、困っています。 色合いからしてやはり春夏で使うべきバッグでしょうか? 秋らしいコーディネートにも可能かとは思うのですが、 夏使用の生地であればちょっと恥ずかしいのかと・・・? 身の丈に合わない買い物をしてしまった気分だったので 頑張って使いたいと思っています! ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。