• ベストアンサー

「すっぴん?」と聞かれる・・・。

laughonの回答

• laughon
回答No.6

こんにちは。No.5のlaughonです。 どうやら的外れな回答だったみたいですみません。。。 もしかして相手の方は、ただの会話の一つとして言ってるだけなのかなとも思ってしまいました。 そうだったらほんとにデリカシーないですね。 そういう人って、きちんと化粧(もしくは厚化粧)して行ったら 「盛りすぎじゃない?!」とか言ってしまう人なのかも? とにかく構ってほしいというサインの表れとか。。。

noname#93628
質問者

お礼

再びの回答ありがとうございます。 いえ、こちらこそ、何だかわからない質問で申し訳ありませんでした。(汗)にも関わらず、親身に考えて下さって書き込み頂いて、ありがとうございます(^^) 質問した時は、ただただ腹立だしい思いばかりだったのですが、アドバイスを頂くうちに、だんだん自分のあり方が自己本位すぎはしないかと考え出すようになりました。 本当にありがとうございました。