• 締切済み

探しています!

弾み過ぎず5枚合板のシェークを探しています。 張ろうとしているラバーは Fテナジー05 Bオメガ2です。   

みんなの回答

回答No.3

お勧めのラケットはコルベルスピード、郭躍が良いと思います。

• bollta
回答No.2

バタフライだとコルベル、張怡寧、ヒノキ・シェーク・5などがあります。 ニッタクでは、テスラ、カナルディ、サナリオンSがあります。 おすすめはコルベルです。

• pasocon
回答No.1

僕は、「レジューム」や「メイス・パフォーマンス」、または「馬淋エキストラオフェンシブ」など球持ちの良さを確保しながらも弾みが強いラケットをお勧めします。 また、「このメーカーじゃないとだめ」というのも教えてください。そのメーカーのお勧めを推測ですが答えさせていただきたいと思います。