• ベストアンサー

お勧め

僕はシェークの攻撃型(裏、裏)なんですけど、ラバーを決めたいと思いますいちおう決めてるのが。 F面:テナジー・05ですB面のラバーがわかりません皆さんご回答よろしくお願いします。

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あなたの実力で違います。ただ卓球歴一年半以内でテナジーは無茶です。 お勧めはフォアはスレイバーG2やスレイバー バックはエクリプスソフトが良いと思います

penndora
質問者

お礼

わかりました僕にテナジーはまだ無謀でしたねww(;一_一) だからスレイバ―FXにしたいと思います。(両面)

その他の回答 (1)

• A_L_R
回答No.1

フォア打ちもろくに出来ないのにテナジーは無謀です。 両面ともスレイバーくらいにした方が良いと思います。

penndora
質問者

お礼

遅くなってのお礼ですがありがとうございます。僕にテナジーは無謀ですねw 最近はフォア打ちもできてある程度の基本技術ができるようになりました今はドライブの練習をしています(ループドライブをして回転の感覚をつかむ練習)また質問することがあると思いますのでご回答よろしくお願いします。