• ベストアンサー

何が良いでしょうか?

僕は今、ヒノキ・シェーク・スピーディーにF面ブライス・ハード、 B面スレイバーG3FXを貼っています。シェーク攻撃型です。 もうF面を変えたいと思っています。変えるラバーは何が良いでしょうか?もし、良い案があれば、詳しく回答お願いします。非常に困って います。(メーカーはできるだけバタフライで・・・)

• 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前陣速攻なら、テナジー25、またはブライススピード、スレイバーG3で、おかねがないなら、スレイバー皮つき(皮無しに比べて硬く、重く、弾性が高く、球離れが早い)で、ドライブなら、テナジー05、またはスレイバーG3でいいとおもいます。

pasocon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。恥ずかしいですが、お金がありません。 なので、卓球レポートでテナジー25、テナジー05、ブライス・スピードなどを頼みたいと思います。スレイバーG3、スレイバー皮付きは 自分で買ってみたいと思います。参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#76224
noname#76224
回答No.2

ブライスFXが、良いと思います。 ブライスFXは、打つときにボールが、ラバーに食い込むので使いやすいと思います。

pasocon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 きっちりと参考にさせていただきます。