• ベストアンサー

スレイバーG2からブライスハード

ラバーを変えたいと思っています。 今使っているのはスレイバーG2ですが、ブライスハードに変えても 大丈夫でしょうか? ラケットはヒノキシェークスピーディです。 回答お待ちしてます。

noname#140537
  • 卓球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocon
回答No.1

良いと思いますよ。ただ、できれば「ブライス」のほうが良いと思います。 やはり、スポンジが柔らかいほうが安定もしますし、扱いやすいと思うからです。変わって、ブライスハードは結構スポンジが硬くて、それなりの技術がつかないと、扱えないと思います。 参考程度に~

質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。