• 締切済み

バイオリン

バイオリンに合うラバーはないでしょうか? まだバイオリンは持っていないのですが、SK7αにFテナジー64 Bにテナジー64を貼っています。スペアラケットのティモボルスピリットはFプラウディット、BオメガIIIアジアスポンジを貼っています。 見ての通りテンション系を張っているのですが、バイオリンにテンション系は合うのでしょうか?  ちなみに、重くても大丈夫だと思いますのでなにかバイオリンの、シェークドライブ型に合うラバーを教えてください。

みんなの回答

• A_L_R
回答No.1

基本的に何でも合うはずですが、撓りを売りにしているラケットなので、粘着の強いラバーやとても軟らかいラバーは合わないかもしれません。 テンション系なら大抵は合うと思いますよ。