• 締切済み

アルミニウム箔の破断強度について教えてください。

いつもお世話になっております。 アルミニウム箔(厚み約16μm~50μm)の破断強度(Mpa)が分かるような資料、またはHPをどなたかご存じないでしょうか? どうか宜しくお願い致します。

• 1480
  • お礼率64% (20/31)
  • 化学

みんなの回答

• debukuro
回答No.1

強度ではありません 強さです:JIS メーカーで実測したものしかありません 製品には添付されているはずです 形状によって異なるので規格としては存在しません メーカに問い合わせるか自分で試験をしてください 工業試験場に持ち込んで試験してもらうという手もあります