• ベストアンサー

うわき?

フィーリングカップル方式でいいなぁと思った女の子を2人投票するのはダメですか? それをしてカップル成立してもばれたらおじゃんでしょうか?

noname#104375
noname#104375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

福岡のおじさんです。 いいんじゃない? 二人のどちらも好きなんでしょ? でも、先に最終的にはどちらを選ぶか考えておかないと、どっちも上手くいったときに困りますよぉ♪ だけど・・・「フィーリングカップル」といい、「おじゃん」といい古いなぁww おじさんと同世代?w 私なら二人と上手くやりますけどねぇ♪ ま、ご参考までに~♪

その他の回答 (2)

noname#99666
noname#99666
回答No.3

恋愛は、相手を深く知るにつれて成就するか・しないかっすよ はじめて出逢っただけで 相手のことが全て見えてるわけねえわ。だから、一人に絞る必要なんてねえと思うわ 気になったのなら迷わずドンドン色んな子と会って その人のことを知るべきじゃねえかな。おたくのことももっと知ってもらえるべ つうか気になれば誰もが相手を知りたくなるわ その子を知るうちに、好きになるかどうかじゃね ただし 女性に対して礼儀だけは忘れねえことだわな

• toro321
回答No.1

そこでそんなゲームやってるの? まぁ、2人づつ選ぶルールだと、重複したカップルができるだろうが・・・。