• ベストアンサー

うわき?

フィーリングカップル方式でいいなぁと思った女の子を2人投票するのはダメですか? それをしてカップル成立してもばれたらおじゃんでしょうか?

noname#104375
noname#104375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

福岡のおじさんです。 いいんじゃない? 二人のどちらも好きなんでしょ? でも、先に最終的にはどちらを選ぶか考えておかないと、どっちも上手くいったときに困りますよぉ♪ だけど・・・「フィーリングカップル」といい、「おじゃん」といい古いなぁww おじさんと同世代?w 私なら二人と上手くやりますけどねぇ♪ ま、ご参考までに~♪

その他の回答 (2)

noname#99666
noname#99666
回答No.3

恋愛は、相手を深く知るにつれて成就するか・しないかっすよ はじめて出逢っただけで 相手のことが全て見えてるわけねえわ。だから、一人に絞る必要なんてねえと思うわ 気になったのなら迷わずドンドン色んな子と会って その人のことを知るべきじゃねえかな。おたくのことももっと知ってもらえるべ つうか気になれば誰もが相手を知りたくなるわ その子を知るうちに、好きになるかどうかじゃね ただし 女性に対して礼儀だけは忘れねえことだわな

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.1

そこでそんなゲームやってるの? まぁ、2人づつ選ぶルールだと、重複したカップルができるだろうが・・・。

関連するQ&A

  • 婚活

    初めて婚活に行き投票カードでお互いに「次は2人きりであいたい」という事でカップル成立?になりました。その女性に食事を誘ったところ1週間後にランチしましょうと言う事になりました。 僕は正直顔で惚れてしまって彼女は落ち着いて話しやすい感じがしたからという事でした。 正直脈はあるでしょうか?

  • どこからが浮気ですか?

    友達の(遠距離)カップル間で「元恋人と2人で会うのは嫌だからダメ」と決めたそうなのですが、その決め事を破ってないからと、違う女友達とお泊まり(2週間に1回、3泊程度)をしたり、 キスをしたり一緒にお風呂に入ったりしているそうです。(最後まで性行為はしてないみたいです) この話を聞いた時にいくら決まり事を破ってなくても、ダメなのでは?と思いましたが、どうなのでしょうか?アウトじゃないんですかね?

  • 女性に質問です。

    最近カップリングパーティーに参加しているのですが、気になることがあります。 例えば、中間のメッセージカード(印象が良かった人に対して)貰ったりするのですが、最終でその人に投票してもカップル成立しないケースがあります。 もちろん、その女性もカップル成立していませんが…。 このケース、女性側は悪くはないけどカップルになるまでの人じゃないと判断して最終の投票でも未記入のまま提出しているのでしょうか? 一概に言えないケースとしては、パーティー中に連絡先を交換して後日、ご飯に行ったりする時もあります。 でも、カップルになる意志があれば基本必ず記入するはずと思ってますから腑に落ちません。 ご意見ほしいです。

  • 昨日の『笑いの金メダル』

    昨日の笑金のフィーリングカップルに出ていた、2番の女の人の名前がわかりません。 女の子紹介のところを見逃してしまいました。

  • カップルの組合せ

    お見合いパーティーの参加者が、男子10人、女子10人だとします。最終投票にて各々、第三希望までお気に入りの異性に投票できるものとします。どのようにしたら早くカップル成立の組合せ結果を出すことができますか? 数学が苦手なのでどなたかご指南ください。宜しくお願いします。

  • 初めて婚活パーティーに行って来ました

    婚活中の女です。初めて婚活パーティーに行って来ました。 男性6人、女性8人でした。半個室で男性が女性のブースに入り4分話をする、という内容でした。その日カップルは二組成立してて私もその一人です。 私は最初は長身マッチョな男性を第一指名(3まで選べる)してましたが全く選ばれてなくて止めました。結局最初は第二指名同士だった男性と次の投票では第一同士になりカップルになりました。ちなみに女性8人中長身マッチョに私含め3人が第一指名してて(そういうのが分かるシステム)私がカップル成立した相手も私の友達が第一指名してた人でした。ちなみに6人中その二人は有りだったけど後の4人は正直無しでした。 ちなみに私は6人の男性の中、2人に第一指名されていました。これは良い方ですか? ちなみに私がカップル成立した人はジョイ似のイケメンでなぜこんなところに来るの!?って感じの人でした。来週日曜日にご飯に行きますが大丈夫ですかね?男性版のサクラですかね?

  • 男性の方、エクシオお見合いについて 年の差カップル

    検索するとサクラが多いとか出てくるのですが、実際はどうなんでしょうか? まだ1度しか参加はないのですが、お見合い報告の男女の参加人数、成立カップルは実際より多くホームページには載っていました。 それだけなら、良いのですが、本当にサクラは居るのか居ないのかというところです。 雰囲気的に男性数人組は間隔を開けて座っていたのですが、休憩になると同じタイミングで携帯をいじっていました。偶然かもしれませんが。 私も1番希望のかたとカップルになったのですが、1日だけ返信があっただけで、ずっと音信不通です。 最初は絵文字ずくしのメール 半日後には、。と、が主のメール そして終いには音信不通です。 職業を聞きネットで調べたら出てきたので、その職業というのは偽りないと思います。 一体なんだったのでしょうか? あたしは冷やかしでもなんでもなく、ただ落ち着くから選んだのです。 彼はなんて思ってるか分からないけど。 投票の前に2人にだけ異性にアプローチする紙を渡せるのですが、私は彼ともう1人に渡しました。 私は彼からはもらえませんでしたが、もう一人の渡した方と別な方からいただきました。 私の最終投票は、アプローチカードをくれなかったけど、あきらめられなかった彼を第一に2と3にはそれぞれアプローチして下さった方にしました。 彼とカップルになれたときは嬉しかったです。 彼になんでアプローチカードをくれなかったのか聞いたところ、白紙で出したとのこと。 私以外からもアプローチカードをもらったそうなのですが、アプローチカードをもらったから、興味がなくても、とりあえずという気持ちで書いたのでしょうか?本人じゃないので真意は分かりませんが、めっちゃ悲しいです。 大人なら、ダメな理由を音信不通ではなく、きちんといってほしいです。 私たちは一回り違います。それを分かっててカップル成立したのに、周りが祝福してくれないとかいう理由でメールが途切れ音信不通。 何がいけなかったのでしょうか?

  • 婚活イベントには一人で行くべきなのでしょうか?

    27歳女です。 地元で婚活イベントが行われるとのことで、興味を持ちました。 (戦国時代の史跡で行われる灯籠イベントで、男女共に浴衣を着て準備のお手伝い。 手伝いの中で親交を深め、気に入った方に投票。見事お互いに投票していればカップルが成立というもの) 参加費は3000円ですが、浴衣のレンタルも可能とのこと。 一人では参加しにくいので、友達を誘って行きたいのですが、もし私か友達のどちらか一方がカップル成立した場合、帰りがかなり気まずくなりますよね? また、どちらも成立しなかった場合も、誘った私に責任がある感じになりますし…… (1)やはりこういう婚活イベントは、一人で行くべきなのでしょうか? (2)また、投票の際、相手に自分のプロフカードを渡し、その裏に自分への評価(A~Eの5段階評価)を書いてもらう……とのこと。 これってかなりシビアなシステムだと思うんですが、他の婚活イベントもこのような形なのでしょうか? 婚活経験者の方々のご意見お願いいたします。

  • これって浮気ですか?

    付き合って一ヶ月の彼女がいます。 今日は仕事が休みだったので学生時代の友達の女の子と二人で映画を見に行き食事をしました。 そしたらそれは【浮気】だと彼女が言ってケンカになり別れ話になりました。 僕はその女の子と友達として映画を見に行っただけで浮気をしたつもりは無いんですが僕の彼女は他の女の子と二人きりで遊びに行く時点で浮気だと言います。 彼女がいるのに女性と二人で遊ぶのは浮気になるんですか?

  • 浮気になってしまうの?

    今、1ヶ月ほど前から付き合ってる彼女がいます。 彼女は、女と二人で飲みに行くのはダメ、あと、黙って女の子と遊びに行くのもダメっていうのを浮気のライン?として言っています。 先日、バイトで同じ店に居た社員(今は異動でいません)から、俺の友達に、いきなり面識もそこまでないんですが、「飲みに行きませんか?」という誘いがきました。んで、自分にも友達から、一緒に来てよ!という誘いを受けました。んで自分はまぁおっけいして、彼女にも、飲みに行くって事を伝えたら行ってきていいよ!と了解を得ました。 しかし、ここからが問題で、その後決まったことなんですが、飲む場所が、オールしたいということで、その女の家に決まってしまい、それだけならまだしも、次の日にディズニーランドへ行こうっていう話しまででちゃっています。 自分としては、やっぱり男なので女性とも遊んでみたいというのがあり、行きたいのですが、やはり彼女に黙ってはさすがに行けません。もちろん、自分は浮気をする気もないし、ただ遊びたいって気持ちがあるだけです。 どうしたらよいですか?彼女にこのことを正直に伝えてみて許しを得るか、それとも行かないべきか。 彼女は前に、複数だったら女の子とも遊んでもかまわないって言ってくれています。しかし、場所がディズニーとなるとやっぱりだめでしょうか?やっぱり女性の中ではディズニーはダメみたいな偏見があるように思えます・・・。 どうしたらよいか、自分は行きたい、しかしそれを伝えていいものなのか・・・。 長文になりましたが、アドバイスよろしくお願いします!