• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女性に質問です。

最近カップリングパーティーに参加しているのですが、気になることがあります。 例えば、中間のメッセージカード(印象が良かった人に対して)貰ったりするのですが、最終でその人に投票してもカップル成立しないケースがあります。 もちろん、その女性もカップル成立していませんが…。 このケース、女性側は悪くはないけどカップルになるまでの人じゃないと判断して最終の投票でも未記入のまま提出しているのでしょうか? 一概に言えないケースとしては、パーティー中に連絡先を交換して後日、ご飯に行ったりする時もあります。 でも、カップルになる意志があれば基本必ず記入するはずと思ってますから腑に落ちません。 ご意見ほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

その女性は、あなたと カップルになる意思が無いから、 記入しないのだと思います。 話をしてみて、盛り上がったり、 楽しかったりしても、 カップルになりたいとは思わなかったから、 無記載か、あるいは絶対に選ばれない相手を わざと書くかをするのだと思います。 でも、もし、 相手に好感を持っても 記入しないのだとしたら、 何かの理由で、カップリング発表されたくない ということが考えられます。 たとえば、あなた以外の 他の男性とも連絡先を交換している…とかです。 カップリング発表は、 基本的に一人しか相手を選べません。 でも、もし、 気になる人、デートしたい人が 2人、3人といたら… こっそり複数の方と連絡先は交換しても、 カップリングでは、不成立をさせる。 そういうことはあるかもしれませんね。 いずれにしても、もしそうなら、 ちょっとずるいというか、 そういう女性ですね。

質問者からのお礼

ありがとうございます、以前パーティー中に連絡先交換しませんかと言われ交換した女性がいます。 その女性からご飯でもしませんかとメールがあり、今月末に予定しています。 この女性がそうとは限りませんが、そうかも知れません。 以前、中間のメッセージカードをくれた女性に帰り際に連絡先を教えてもらいましたが、メールをしても返信がありませんでした。 数分での印象は薄いものなのですね。