• 締切済み

ブロードバンド 販売

どうも、はじめまして。今現在21歳で某ワンちゃんの会社のブロードバンド販売促進をしています。 この仕事を始めて2週間、知識や件数も増えてきましたが。 ただ契約が一ヶ月更新で成績が悪いと即クビ お客にはウザがられることでモチベーションが低下しています。 正直いってスキルアップに繋がるでしょうか・・

noname#146492
  • 派遣

みんなの回答

• mat983
回答No.1

>契約が一ヶ月更新で成績が悪いと即クビ スキルアップと言うより、崖っぷちに追い込まれた状況なので、 知恵を出す工夫とアイデアが求められます。 その工夫が質問者さんを成長させる可能性があります。

質問者

お礼

遅くなってしまい申し訳ございません。 そしてご返答ありがとうございます。 色々考えましたが、この仕事は辞めることにしました。