• 締切済み

航空コンテナ

航空コンテナ(アルミ製で下が斜めにカットされている)の払い下げ品を探しているのですが、どこかで手に入れることは出来るのでしょうか? キャビンで機内食などを運ぶカートなどはたまにオークションに出品されますが、貨物のコンテナはネットで探してみてもなかなか見つけることが出来ません。外部には出さないようにしているとか、何か理由があるのでしょうか?

みんなの回答

noname#94887
noname#94887
回答No.2

これは憶測だけで言ってるのですが、劣化・破損で廃棄されるにしても 一度修理部門に回って決定されると思いますので、ダメもとで修理担当 会社に直接お問い合わせになってはいかがでしょう。 株式会社JALエアテック http://www.jalairtech.com/contents/business/cargosystem.html 運良く、検査不合格で捨てるばかり、というものがあれば何とかなる のでは。でも保安上の理由で譲渡はしない、と言われるのも想定 していた方がいいかも。

回答No.1

LD3とかのことですね。壊れるまで使うからかな。でかいので、用済みのものはすぐ廃棄すると思います。