• 締切済み

犬も一緒に機内OKな航空会社はありますか

7~8キロほどの犬を飼っています。 日本からヨーロッパの往復で、犬も一緒に座席に乗せることができる航空会社はあるのでしょうか。 座席の下に入るサイズならOKというところは結構ありますが、座席に下に入るには、子猫かチワワサイズでないと無理です。 その他は、スーツケースと一緒に貨物室がほとんどのようです。 そんな中でも、機内に一緒に登場できる航空会社があれば教えて下さい。 方面はヨーロッパ(イギリス、フランス、オランダ)であればそこから電車で移動できるので問題ありません。

みんなの回答

  • fdppw
  • ベストアンサー率61% (1292/2086)
回答No.1

こんばんは。 え~と、ほとんどのエアラインでは犬の機内持ち込みは非常に規制されています(ーー;) その中で比較的緩やかなのは(重量制限のみ)オーストリア航空ですが、それでもケージ込みで10kgまでです。 http://www.awanda.net/ovs/fl/fl10.htm 基本的に小型犬のみですので、7~8kgの犬では無理かしいかも~ では!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ペットを機内に持ち込むことができる航空会社は?

    パリから日本に帰国する際、うさぎを一緒に連れて帰りたいと思っています。多くの航空会社がペットの機内持ち込みを断っている状況ですが、パリから日本への便で、機内にペットを持ち込むことができる航空会社はありますか?もしくは、貨物室での預かりをしていただける航空会社はありますか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • ライアンエアー機内持ち込み対応のスーツケース

     ライアンエアー等の格安航空会社を駆使してヨーロッパを貧乏旅行することにしました。 機内持ち込みサイズが55X40X20とのことで、これに合うスーツケースを探していますが なかなか見つかりません。RIMOWAは高いし…  1万円以下で、良いスーツケース、バックパックがあればご推薦願えませんでしょうか。

  • アメリカに犬を一緒に連れていくか迷ってます!

    昨日主人の仕事の関係で5月の中旬より2週間ほどアメリカに同行しなくてはいけなくなりました。 そこで、我が家のワンコ、チワワ(メス、現在10ヶ月、5月で1歳になります。)を一緒に連れていくか迷っております。 人見知りが激しく、以前用事で2日ほど獣医さんに預かって頂きましたが、ご飯を食べない、トイレをしない、とかなりワンコにとってはストレスだったようです。 アメリカの大使館のHPを見ても犬の検疫など載っておりませんでした。。。日本に連れて帰る際は書類などしっかりそろっていれば、問題無く着いたその日に一緒に帰れるようですが、アメリカへ旅行の際に犬を連れて行った方はいらっしゃいますでしょうか? たった2週間ばかりですが、また獣医さんに預けるのは可愛そうで・・・私自身は、獣医さんだし何かあっても処置をしてくれる、という事で安心なのですが・・・・ 今住んでいる所も、主人の仕事の関係で引っ越してきた所なので、気軽に家にきてうちのワンコにご飯をあげたり、散歩に連れていってくれる友人、家族などは回りにいません。。。 出来るなら一緒にアメリカへ連れて行きたいのですが、5月に出発で今から書類を用意するには十分な時間はありますでしょうか?予防接種などはすべてしっかりしておりますが、マイクロチップは今から入れることになります。もし何かご存知の事がありましたら是非教えてください! 使用する航空会社はユナイテッドでユナイテッドなら、小さな犬に限り機内に一緒に持ち込める様です。うちはチワワで、暴れる事も無ければ、吠える事もしないので、航空会社は問題なさそうなのですが・・・・

    • ベストアンサー
  • チワワ 飛行機 機内 手回り

    沖縄まで飛行機で行く場合、貨物扱いになってしまうのでしょうか? パグ・チワワなどの鼻ペチャ系の犬は飛行機ダメとかあるのでしょうか? 貨物ではなく機内に一緒に乗りたいと思っています。 1,3キロと3,5キロの2人です。 普段から小さいメッシュリュックにて移動は慣れています。 電車・新幹線は平気です。 規定のサイズのハードケースにいれたらOKとかなのでしょうか? 検索が下手でよく分かりませんでした>< ご存知の方・経験者の方、どうかよろしくお願いしますmm

  • vuelingブエリング航空の機内持込荷物について

    バルセロナ→マドリッド間の交通をAVEが取れなかったので、 ブエリング航空で移動することにしました。 荷物は機内持ち込み1つのみにまとめるつもりです。 ブエリング航空の規定によると、 重量10キロまで、大きさは55×40×20とありました。 重さは問題なくクリア出来ると思うのですが、 大きさに困っています。 意外と小さくて、このサイズのスーツケースが見つからず困っています。 ネットで色々検索したところ、 サイズは多少超えていても問題ないとありました。 これは本当でしょうか? 実際にブエリング航空に乗って、 サイズ超えていても大丈夫だった方、何か情報お持ちの方居ましたらぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 邦画の見れる海外の航空会社ってありますか?

    いつもお世話になっております。 過去の質問を探してみたのですが、見当たらなかったので質問させて頂きました。 邦画や邦楽が機内で見られるフライトの海外の航空会社が無いか探しております。 来年の2~3月にヨーロッパに10日ほど旅行に行く予定です。 5人くらいで行くので、本当はパックツアーが楽でいいかなと思ったのですが 行きたい国の組み込まれたツアーがなかったので 自分で航空券やホテルなどを手配して行こうと思っています。 そこで、わりとお手頃価格で良い航空会社を探していました。 (候補はヴァージン アトランティック航空、ルフトハンザ ドイツ航空、 フィンランド航空、KLMオランダ航空など主にヨーロッパ系。) しかしヨーロッパへのフライトは10時間以上かかりますよね。 私は何度か行ったヨーロッパ旅行で 海外の航空会社(キャセイ、シンガポール、大韓航空など)を利用しましたが、洋画や洋楽に興味がなくて 寝るか食べる以外になにもやる事がなくてとても退屈しました。 なのでもし機内で邦画を流している海外の航空会社があれば参考に 教えて頂きたいと思い、質問させて頂きました。 あくまで参考にさせて頂くために質問させて頂いたので それなら日系航空会社にすればいいのでは、や 洋楽洋画にも興味を持ってみては、という回答は 申し訳ありませんがご遠慮下さい。 ちなみに行きの目的地はアムステルダム、 帰りの出発地はパリかロンドンを予定しています。 日本の空港は中部を予定してますが、成田や関空乗り継ぎでも 構わないと思ってます。 宜しくお願い致します。

  • 事前に座席指定のできる航空会社はありますか?

    事前に座席指定のできる航空会社はありますか? ヨーロッパ(フランス、スペイン、イギリスあたり)へ旅行しようと考えていますが、ペアシートを確保したいと思っています。 シンガポール航空は、フライトの48時間前にはウェブでチェックインできるため、座席を選べるのですが、その他の航空会社で、同様に事前に座席を選べる航空会社はありますでしょうか。 また、ツアー旅行で行く場合には、自分でウェブチェックインなどは出来ないのでしょうか。 明日にでも旅行を申し込みたいと考えているため、御存知の方が見えましたら、ご教示いただけますと幸いです。

  • 機内持ち込みスーツケースについて

    オランダ航空のエコノミークラスを利用してヨーロッパに行く予定なのですが、 スーツケースを機内に持ち込もうと考えています。 下のURLのスーツケースは機内に持ち込み可能でしょうか? 航空会社既定のサイズ+1cm程の大きさとなっています。 そこらへんは厳密なのでしょうか? http://www.amazon.co.jp/Travelhouse-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-TSA%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B008RTLBUE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1404132462&sr=8-1&keywords=%E6%A9%9F%E5%86%85%E6%8C%81%E3%81%A1%E8%BE%BC%E3%81%BF+%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9 よろしくお願いいたします

  • デルタ航空の機内持ち込み手荷物について

    デルタ航空を利用する予定です。 機内持ち込みの荷物について質問があります。 私は出来るだけ多く機内持ち込みの手荷物として持って行きたいので、機内持ち込みサイズのスーツケースともう一つ大きめのリュックを持って行きたいと考えています。しかし、問題はもう一つのリュックの大きさです。 デルタ航空のホームページには、「機内には、バッグ 1 点および身の回り品 1 点を無料でお持ち込みいただけます。」とあります。こちらは2つ機内に持ち込むことが出来るという理解で大丈夫でしょうか。 また、機内に持ち込み手荷物のサイズ制限として、56cm x 36cm x 23cm(または 22 インチ x 14 インチ x 9 インチ)以内という規定があります。これはもう一つの身の回りの品にも適用されるのでしょうか。 (つまり機内に持ち込む荷物は2つとも56cm x 36cm x 23cm以内ということでしょうか。) 重さについては何も書かれていないのですが、大きささえ規定を満たしていれば良いのでしょうか。 デルタ航空に身の回りの品の大きさことを問い合わせたところ小さめとしか教えてもらえず、ホームページに書いてあることしか言ってもらえませんでした。 デルタ航空を利用したことのある方で自分はこれ位の大きさのカバンで大丈夫でしたというような経験の話があれば教えていきたいです。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • 航空会社によるエコノミー席の違い

    予算の関係でヨーロッパ旅行へエコノミークラスで行こうと思っています。 エコノミーの座席は狭いといいますが、飛行機によって座席のサイズが若干ちがうとも聞きました。 少しでも快適に過ごしたいので座りごこちの良い航空会社を教えてください。

低圧単相3線電気容量について
このQ&Aのポイント
  • 単相200v 30A 6kwの充電器2台を取付けたいのですが、新規引込みで電気契約を結ぶとしたら6kw×2=12kw 従量電灯cで12kvaを超える容量13kva契約ですればいいのでしょうか?
  • 質問者は単相200v 30A 6kwの充電器2台を取付けたいと考えています。この場合、新規引込みで電気契約を結ぶ場合、容量は12kwとなります。従量電灯cではこの容量を超えるため、13kva契約が必要です。
  • 電気契約を結ぶ際には、充電器の容量を考慮する必要があります。質問者は単相200v 30A 6kwの充電器2台を取付けたいとしています。その場合、容量は12kwとなります。従量電灯cではこの容量を超えるため、13kva契約が必要です。
回答を見る