• 締切済み

犬も一緒に機内OKな航空会社はありますか

7~8キロほどの犬を飼っています。 日本からヨーロッパの往復で、犬も一緒に座席に乗せることができる航空会社はあるのでしょうか。 座席の下に入るサイズならOKというところは結構ありますが、座席に下に入るには、子猫かチワワサイズでないと無理です。 その他は、スーツケースと一緒に貨物室がほとんどのようです。 そんな中でも、機内に一緒に登場できる航空会社があれば教えて下さい。 方面はヨーロッパ(イギリス、フランス、オランダ)であればそこから電車で移動できるので問題ありません。

みんなの回答

• fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、ほとんどのエアラインでは犬の機内持ち込みは非常に規制されています(ーー;) その中で比較的緩やかなのは(重量制限のみ)オーストリア航空ですが、それでもケージ込みで10kgまでです。 http://www.awanda.net/ovs/fl/fl10.htm 基本的に小型犬のみですので、7~8kgの犬では無理かしいかも~ では!