• ベストアンサー

ラジオにメールを送りたいのですが・・・。

ラジオにメールを送りたいのですが、住所や本名などは書くのですか? ちなみに、ラジオはHey! Say! 7 Ultra Powerです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1

本名を放送されたくない場合はラジオネームをます最初に書いてください 【例】ラジオネーム:教えてグー子(東京都世田谷区) こんばんわ・・・ (投稿したいことを書く) ========匿名希望======== 住所氏名他   最低限:プレゼント等の発送に必要な情報!! ==================== ↑こういう風にかけば 匿名希望なのに本名を読まれる可能性が低くなります 一応 ラジオ番組でハガキとか選んでいた経験上 これがいいと思いますが…。

lockment
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます! さっそく送ってみようと思います♪