• 締切済み

男は中絶させたこと忘れてしまうんだろうか…

sakuraitarouの回答

回答No.1

遊ばれただけです! さぁ次次!

関連するQ&A

  • 復縁マニュアル購入者様に質問!

    質問させて下さい。 7ステップや、小野田氏のマニュアルなど、色々あるとおもうのですが これで復縁できました!って方いますか?藁にもすがるおもいで書いています。絶対絶望で音信不通でも復縁できますか? 購入されてない方の批判などはお断りいたします。 お願いします。

  • 嫌な別れ方/よい想い出

    似たような質問が多くて恐縮ですが、よろしくお願いいたします。 質問は「男性は、別れ際最悪な元カノの良い想い出を思い出すのか」です。 友達の期間を経て、1年程付き合った彼に新しく好きな人ができた気配を察知し、 なんとなくダメだなーと分かってはいましたが、 別れる直前泣いて沢山攻めてしまいました。 会う約束をしていましたが、ドタキャンされ、そのまま音信不通となりました。 その後連絡をとっておらず、もうすぐ1年程経ちます。 復縁を望んではいません。 ただ、最後の方沢山泣いてしまい、攻めてしまい、メールも電話も沢山してしまい 私は嫌な女になってしまったと思っています。 どうして最後ぐらい爽やかに別れられなかったのだと本当に後悔しています。 音信不通の道を選んだ彼。きっと別れ際は私の事を見るのもうんざりだったと思います。 それでも、付き合っていた楽しかった事を思い出す事はあるのでしょうか。 私の事を思い出すときは嫌な想い出なのでしょうか。 せめて、友達として恋人として一緒に旅行した事や、沢山遊んだことなど 楽しい事も思い出してくれるでしょうか。 皆様は、嫌な別れ方、もしくは自分から音信不通をした元彼女の事 どのように思い出しますか? やっと好きな人ができましたが、また振られるのではないかと、一歩を踏み出せません。 せめて、元カレが、私の事を思い出す時に、 楽しかった事を思い出してくれたら、と考えられるように、 背中を押して頂けたら嬉しいです。

  • 23歳男です。

    23歳男です。 転職の面接に行きたいのですが、訳があって行きづらいです。 引越社の営業希望で応募したいのですが、実は1年半程前に同会社の営業ではない力仕事の方を受けまして、 合格か不合格かわからないまま、音信不通になってしまいました。 それで、1年半前とは別の面接官であれば問題は無いと思うのですが、行き辛いです。 しかも、私の名前は今まで同じ名前の方と会ったことがないぐらい珍しいので、覚えている可能性もありますし。。。 やっぱりやめておいたほうがいいですかね?

  • フォローしていいか

    遠距離で一年半付き合って 別れて4ヶ月経つ者です。 ・復縁希望 ・音信不通の関係 ・年越しメールをして、何通かしあった以外、音信不通 質問です。 ◆かつてTwitterで相互フォローしてて、別れて私から外しましたが、 またフォローして良いと思いますか。 →あけおめメールの時 友達のように明るく話をした後、まだ気持ちがあることを伝えました。 (「じゃあね」と書き足したからか、応えられないからか、返事はなかった) 色々言いたくなる方も いらっしゃると思いますが、 "明らかにカンにさわる言葉"以外で、お願いします....! どうか多くのご意見お願いします!!

  • こんな男性との結婚はやめた方がよいですか?

    こんな男性との結婚はやめた方がよいですか? 突然音信不通になって、話し合えないまま別れた彼と復縁し、 結婚の話(かなり具体的に)が出ています。 ですが、一度音信不通にされているため、結婚してもまた同じことが 起きるのではないかと不安で仕方がありません。 彼との付き合いは2年 音信不通期間は1年弱 復縁してからは約半年です。 恋愛なので、別れはどちらかが一方的に悪いということはないと思います。 私にも悪い部分があったし、一度別れているからこそ、自分の弱さに 気づけた、とてもよい経験だったと振り返っています。 しかしいざ結婚・・・となると、もし同じことが起きたらどうしようと 不安になってしまいます。 どんな理由であれ、「逃げる」のは卑怯だと思うのです。 ちなみに結婚を言い出しているのは彼の方です。 うちの母は、私が音信不通にされて泣いていたのを知っているので、 彼との結婚だけでなく、今のお付き合いにも反対しています。 「どんな理由であれ、逃げる男は、信頼できない。」と。 ですが私は、他の元彼のときは復縁したいなんて思ったことなかったのですが、 今また彼と付き合えてとても幸せです。酸いも甘いも知って、今は本当に 落ち着いた関係になれたと思っています。その一方で、不安があるのも事実です。 こういう男性とは結婚しない方が幸せでしょうか。

  • 別れて数年して復縁した人いますか?

    別れて数年して復縁した人いますか? 原因は何でもいいのですが、一度恋人と別れたとします。 その後、2,3年、音信不通の後に 恋人と再会し復縁した人いますか?

  • 元彼について。

    元彼について。 3年前に1年間だけ付き合っていました。もう3年もズルズルしています。 今年は彼に好きな人が出来たらしい行動が増えたので復縁を迫りましたが「好きな人はできてない!もう付き合うとか付き合わないとかどうでもいい!」など言われ、許せなくて音信不通になってしまいました。 でも彼の方から連絡がきて再会しました。 「ずっと仕事が忙しかった」と彼は言いました。嘘だと思いますけど。 「お正月休み暇だったら構ってやろうと思ったのに~」とも言われました。 彼は、物凄く我侭で自己中なので好きな人と上手くいかなくなったのかもしれません。 というかあれでは誰とも上手くいかないのかも。 すごく格好良 いのに30歳を過ぎても独身なのは性格のせいだと思います。 彼のことは諦めて新しい出会いを探していましたが彼以上の人は見つからず 再会して改めて、やっぱり彼のことが好きだと実感してしまいました。 5年ぶんの思い出があるので情もあります。 フラれた理由も復縁できない理由も性格が合わなくてイライラするから。 前回質問 http://okwave.jp/qa/q8859975.html 性格も合わないし自己中には疲れるのに、それでもなぜか好き。 そのうち彼が「俺にはお前しかいない」と思ってくれないだろうかと期待してしまいますが、無理でしょうか。 こういう場合は好きだから連絡してきてくれたわけではないですよね? もう彼との関係はキッパリ断ち切るべきなのでしょうか。

  • 離婚後の元旦那

    私の周りに多いのですが 旦那の方が浮気や不倫して旦那側から離婚を告げられ、離婚後養育費も払わず、奥さんの方が嫌気が指して音信不通に、、、 奥さんは親権を取り子供と家を出て行って、その奥さんの方は子供と楽しそうに、しかも何故か奥さんは綺麗になられてる方が多い♪ それに反して… 旦那さんの方は、、、 その彼女と付き合ったりするも、何年も音信不通で連絡取れなくなった元嫁さんになにかしら手段をとって連絡を取りたがり、連絡を取りたがる。 挙げ句の果てには復縁を迫る人もいます。 しかも数年経った後に、突然!って元旦那さんが多いのですが… どういう心境なんでしょうか? 女の私からすると、離婚してすぐなら気持ちが残っているので分かるのですが、数年後(3年以上経ってから等)そのような行動を取るのは何故でしょうか??

  • 男の人はそんなに簡単に割り切れるものなのでしょうか?

    私が好きな人は、35歳までに独立するという大きな夢があります。今26歳なのであと9年です。仕事もとても忙しいし、その目標に向かって、休みの日も仕事に役立つ何らかの情報を手に入れに行ったり勉強したりして過ごしてます。 私たちの関係がはっきりしなかったので、以前ちゃんとつきあいたいって自分から言ったことはあるのですが、迷ったあげく、結局は「自分は恋愛に向いてないから」というような理由で断られました。でも私のことは好きだとは言ってくれました。一緒にいたかったので、関係のはっきりしないまま、やってることはつきあってるようなことをしてきました。 連絡はほとんどくれません。メールしてもまず返してくれません。だからなかなか会えないのですが、会ってる時はとても優しいので、音信不通の時はそのギャップに耐えられなくなることもあります。 私は彼より3歳年上です。忙しくても、連絡ぐらい少しはできると思うんです。こんな彼とこんな関係を続けていていいのか悩んでもいます。 ぐちゃぐちゃと書いてしまって申し訳ありませんが、男性の心境について、アドバイスいただけますでしょうか?

  • 真面目に困ってます。

    彼氏と1年半経ちました。今音信不通です。多分もう諦めろと言ってるんだとおもいます。 彼氏とは二か月に一回くらいしか会えてません。もちろん泊まりが多いんですが、 私は、初めてで、彼も初めてで、 行為が最後までいかなかったです。 私はずっと悩んでました。彼にも本当に申し訳ないと泣いた時もあります、婦人科にも行きました。 トレーニングとか、全てやりましたが、ずっと痛く、いれるので精一杯で、その後いかなく、ちゃんと終わらせてからにしようねと言ったんですけど音信不通になりました。約1年半もそばにいてくれたのにできなくてずっと引きずってます。そして、そんな優しい人がこれからいるかなーとか思います。苦しいです。彼に申し訳ないんです。