• ベストアンサー

ネットでお金を稼ぐ方法について教えてください

月に12万円程度稼げる方法を教えてください ネットシップ以外で。 メールチェックなどあると聞きましたが。自宅でできるやつをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • efdss
回答No.1

アフェリエイトという方法があります。 会社と契約し、広告を自身のブログに貼って宣伝するというものです。 試してみてはいかが? ひとつ言っておきますが、ネットだけで12万も稼ぐとなると相当ですよ?いろんな意味で