• ベストアンサー

社名の決定

webサイト制作、サイトマーケティング会社を設立したく思います。そこで、会社名を何にしようかで、かなり毎日悩んでいます。 会社イメージとしては最先端、かつシンプルな感じにしたいです。 何か良い会社名のご提案はありますでしょうか? たくさんの意見、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sii1011
回答No.3

バリュー銘柄というものは知ってますか? ただ単に名前を決めても「バリュー銘柄」という形で見られてしまったら、意味が無いのでしっかりとした名前にすることをお薦めします。

iwannadie
質問者

お礼

知りませんでした。気をつけます!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• sasukekj9
回答No.4

(株)ストライク なんてどうでしょう? 情報の的を射る!!みたいな感じです。 シンプルなので覚えやすい名前でいいと思います♪

iwannadie
質問者

お礼

ありきたりな名前なのでやめておきます。しかし、かっこいいな名前ですよね!

• notnot
回答No.2

アイデアはないですが、社名で検索したときに、ヒットするように、 何千・何万件もヒットするようなものは避けた方がいいですね。

iwannadie
質問者

お礼

アシスト、アトラスなど危ないですよねwww 商標登録やドメインの関係もありあすし、気をつけます。 ありがとうございます!

• sasukekj9
回答No.1

visionary ahead of one's time 意味・時代をかなり先取りした先見の明のある人 略してワン・タイム!!

iwannadie
質問者

お礼

かっこいいですね!いいですね! しかし、長いですwすいません。 ありがとうございます!