• ベストアンサー

スーパーひたちの混雑

jam-bestの回答

• ベストアンサー
  • jam-best
回答No.1

サイバーステーションで見てみると、今日であれば17:00以降の上野発であればまだ空席はあるようです。19:00上野発は指定席でも満席みたいですが。 帰省ラッシュのピークは過ぎてはいますので、上野から乗るようでしたら、少し並ぶ程度で自由席も問題ないかと思います。 http://www.jr.cyberstation.ne.jp/vacancy/Vacancy.html 「お乗りになる列車」を在来線列車にすれば見れます。

ddmat312
質問者

お礼

大変参考になります。 どうもありがとうございました。