• ベストアンサー

告白

takupiroの回答

• takupiro
回答No.4

中学生でもアラフォーでも恋のスタートは常に不安と怖さと恥ずかしさとが入り混じり心が大きく揺れるものですそして悪い方悪い方へと考えてしまいがちですgspgsp君の場合年齢からしてまだ恋愛初心者だと思います 自分に相手に素直になって思う気持ちを伝えてみてはどうでしょう メールでは無く自分の言葉でしっかり告白して下さい その時のドキドキ感、緊張感を充分楽しんで下さい 結果はどちらでも君とっては大変良い経験となりこれから先大きなプラスに成るはずです もたもたしてたら夏休み終わっちゃうよ

gspgsp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人生ながいですもんね。 勇気だしてがんばってみます!!