• 締切済み

1級電気工事士の事業証明書について

2級電気工事士の免許を平成16年に取得しています 1級電気工事士の資格を得る為には2級電気工事士の免状を受けてから 5年の経験が必要だと聞きました。 6600Vの工場で設備保全として勤務してきたのですが、これは実務経験に 入るのでしょうか。 今後転職予定なので、もし不可能ならば実務経験を積める業界に入ろうと 思っています。 ビル管理系の業界を希望するのですが、実務経験を積むことはできるので しょうか。

みんなの回答

• dondoko4
回答No.1

1級電気工事士? そんな資格あるの?自分で作ったの。 施工管理技士ならしっているけど。そのこと? ひょっとして、1種電気工事士ではないかと思うんだけど。どちらかはっきりしてくれないとアドバイスできません。

astora123
質問者

お礼

すいません