• ベストアンサー

友人がするライブにお花を贈りたい

こんにちは。早速質問させていただきます。 私の友人が近々ライブをする事になりました。 開店祝いなどであるようなお花を贈りたいのですが、 ライブハウスに一言断りの連絡を入れた方がいいのでしょうか? それとも勝手に贈ったら、慣れてるだろうし飾ってくれるのでしょうか? 是非アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 送りなれている会場であれば それなりの対応が出来ると思いますが 会場に聞くのが一番かと思います ご参考までに

newgreek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やはり会場に問い合わせるのが確実ですね。 参考になりました。