• ベストアンサー

著作権について

fuji1の回答

• ベストアンサー
  • fuji1
回答No.1

一般に知られているサッカーチームであれば、商標法違反となります。 第78条に「10年以下の懲役若しくは1000万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する」とあります。 ばれる前に止めさせましょう。 もちろん草サッカーなら別ですが。

noname#105215
質問者

補足

早速、お返事ありがとうございます。 経営者夫婦に言ってもまず聞く耳は持たないでしょう。 私はこれを販売するのがとても嫌なのですがどこかに通報することは可能なのでしょうか?