• ベストアンサー

cate~ というサッカーチーム

cate~ というサッカーチーム cateというスペルで始まるサッカーチームを探しています。 海外の比較的有名なところだと思うのですが、全く無知なので想像も付きません。 cateのどこかに【’】のようなものも入っていて名前の後ろの方?には【de】というスペルもあるような。 マークは葉っぱのようでした。 *実はこのロゴでのリュックを見かけたのですがとても可愛くて気になるのです! こんな情報でお分かりになる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

noname#227377

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • usocky
回答No.1

サッカーチームじゃなくて、フットサルブランドの ATHLETA(アスレタ)の「CAFE DO BRASIL」じゃないですかぁ? http://www.athleta.co.jp/produto.html

質問者

お礼

おっしゃるとおりのブランドでした。 しかし・・・すごいですね!!! こんな情報でお分かりになるとは。 ありがとうございました☆