• ベストアンサー

cate~ というサッカーチーム

cate~ というサッカーチーム cateというスペルで始まるサッカーチームを探しています。 海外の比較的有名なところだと思うのですが、全く無知なので想像も付きません。 cateのどこかに【’】のようなものも入っていて名前の後ろの方?には【de】というスペルもあるような。 マークは葉っぱのようでした。 *実はこのロゴでのリュックを見かけたのですがとても可愛くて気になるのです! こんな情報でお分かりになる方いらっしゃいますか? よろしくお願いします。

noname#227377
noname#227377

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usocky
  • ベストアンサー率23% (24/103)
回答No.1

サッカーチームじゃなくて、フットサルブランドの ATHLETA(アスレタ)の「CAFE DO BRASIL」じゃないですかぁ? http://www.athleta.co.jp/produto.html

noname#227377
質問者

お礼

おっしゃるとおりのブランドでした。 しかし・・・すごいですね!!! こんな情報でお分かりになるとは。 ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • サッカーの待ち受け画面

    だれかサッカーの選手(海外) または海外サッカーチームのロゴマークがあるサイトを知りませんか?本当になくて困ってます。 機種はJ-PHONEです。宜しくお願いします。

  • あなたが考える夢のサッカーチーム

    あなたが考える夢のサッカーチーム あなたが考える夢のサッカードリームチームを教えてください ※既存チームは× ※現役のプロサッカー選手のみ ※よろしければ日本版と海外版に分けてください ※11人でお願いします。 ※その11人の中でキャプテンは誰にしますか? 回答例 海外 GK:ABCD DF:EFGH DF:IJKL ・ ・ ・ ・ FW:MNOP(キャプテン) 日本 GK:あいうえ DE:おかきく(キャプテン) ・ ・ ・ ・ FW:けこさし このようにお願いします。

  • サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介され

    サッカーW杯がはじまりますね。HPや新聞では、国旗で国チームが紹介されています。各チームのユニフォームの胸にチームのロゴマークが入っていますが、どこかで一覧できるようなHPはありませんか?ご存じの方、教えてください。

  • サッカーのチーム分けについて

    子供がサッカースクールに通っています。 クラブチームではありません。 スクールの最後に試合をするのですが、いつもはじゃんけんをしてチームを決めているのにここ1ヶ月、うちの子が入るチームはなぜかじゃんけんをしないでコーチが 決めています。 そのメンバーが比較的上手じゃない子にコーチ1人(コーチは何人かいます)が入っていて、コーチはもちろん本気を出さないので子供は弱いからまた同じチームは嫌だなと言って悩んでいます。 どうしてコーチがそのチームにしたのか疑問です。 同じ料金を払っているのに、平等にチーム分けをしてもらっていないことに 親としては疑問を持ちますし、子供もつまらないと言っています。 どうしてこういうチーム分けをしているのか、サッカー経験されている方 や、指導者の方などアドバイスありましたら教えてください。 コーチに聞いてみようかと思ったのですが、あと数回でスクールが終わるので もやもやしますが聞いて角がたつと、子供に当たられたりして嫌な思いするのも困るので聞いてません。 ちょっとばかにしたようにまた同じチームかなというような言葉を発しているのを聞くとなにか意地悪に感じてしまいます。 私としては、うまい子がいるチームに入るとボールが回ってこないから・・・という理由なのかなと思うのですが、そこは自分にボールが回らなかったとしても勉強なのかなと思うのですが、サッカーに詳しくないので本当のことはわかりません。 大した悩みではないと思われてしまうのかと思うのですが、長く続けてきた習い事の最後の最後に嫌な気持ちで終わりたくないと思っています。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • サッカーのチームロゴのついてなのですが

    こんにちは サッカーのチームロゴについてなのですがいろんなチームのロゴかっこいいですよね!(特に外国チーム)それで質問なのですがロゴなどがずらっと並んでいるサイトを皆さんしらないでしょうか?知っている方いらっしゃったらお教えください!どうかお願いします

  • サッカーチームの入部

    サッカーチームの入部 今どうしたよいか悩んでいます。 うちの子供は1年生の時から、サッカーチームに入ってます。 一番近所でやっているのと、元々お友達が入っていて取っかかりも良かったので、一度だけ体験してすぐに入部を決めました。 見学の時や体験の時も、練習も、コーチも凄く厳しそうだな・・・と思ったのですが、男の子だし、本人もやる気満々だったので当初は、あまり気にしていませんでした。 でも、だんだん息子自身が、やはりコーチを怖がり練習に行くのも拒み、毎回毎回説得して行かせるのに苦労した時期があり、私自身もよく調べて色んな所を見てから決めた方が良かったのかな・・・と自分自身も葛藤しました。 ヤルなら、やっぱり楽しんで欲しかったので・・・ でも一度始めたら簡単に辞めさせるのも本人のためにならないし・・・ すごく葛藤していました。 最近になって息子の方がやっと少し落ち着いてちゃんと行けるようになったのですが、今度は私自身がコーチについて疑問に思うことがあり、他のお母さんがたからもコーチの色々な裏事情のようなことも耳にしてしまい私もチームに対して不信感を抱き始めてしまいました。 もちろん、子供にはそんなことも言えないし、コーチに文句を言おうとも思っていませんが・・・ そして最近、学年は違うのですが、母子共に仲良しのお家の子が、このチームに入部したいなと思っていて・・・と話しがありました。 仲がいいが故の悩みです。 私が経験してきたので、先も長いし、友達には他にも色々見た上で決めて貰いたいなと思っています。 でも、話し方によっては入部を拒んでるようにも受け取られてしまうのでは・・・と思ってどうしよう・・・と。 チームとしてもあまり勧めたくないというか、後でお母さんが大変な思いをするのもなんとなく想像がついてしまいます。(同じチームのお母さん方も皆同じ経験をしているので) これは、仲が良いから話しておいた方がいいのか・・・ せっかく入部を希望しているから、変な先入観を持たせないように黙っているべきなのか・・・どうしたらいいか悩んでます。 ちなみに私の場合は、仲が良い相手だったとしたら、後で「実は・・・」と言われるよりは先に言って欲しいと思ってしまうタイプです。 もちろん友達に入部してもらえたら個人的には嬉しいのですが・・・ 皆さんがもし私の立場だったらどうするか、もしくは、私の友達の立場だったらどうして欲しいか・・・ご意見お聴かせ下さい。

  • サッカーのフィジカル

    日本のサッカープレーヤーは体力が90分持たないといわれていますが、例えば休み明けは絶対どのチームもフィジカルをやると思うのですが、バルセロナのフィジカルトレーニングと日本のクラブチームのトレーニングは どう違うのですか。やっぱり海外のクラブのほうが走ってるのでしょうか。

  • 海外サッカーチームのユニフォームの購入

    こんにちは・・・。 弟が海外のサッカーチームのユニフォームを購入できるサイトを探してるのですが、信頼できるサイトありますか~??? 具体的にはチームはTottenhamらしく選手の名前も入ってるのが条件です。 自分でも潜ってみたのですが、Um・・・あまりヒットしません・・。 ちなみに私は今までにロシア・中国・香港のサイトでゲーム・ドローン・PSNのプロダクトコードなどを購入したことがあります。今のところカードの被害はありませんがヤバイですかね~~~?? 詳しいい方教えてもらえたら嬉しいいです。よろしくです・・。

  • サッカーのどこがおもしろい?

    僕はサッカー未経験者ですがサッカーを見るのがとても好きです。しかしJリーグには興味がなく、海外サッカーのみに興味があり、選手名だとかチームだとか、知識は豊富な方です。昨日おとといとチャンピオンズリーグに夢中でした。 よく友達に「サッカーのどこがおもしろい?」と聞かれると返事に困ります。 自分なりの答えとしては、豪快なシュート、華麗なパス回し、変幻自在のトリックプレーなどが魅力だと感じています。そのあたりの個々の能力の高さの違いでJリーグに興味がなく海外サッカーに興味があるのかもしれません。 皆さんはどのようなところにサッカーの魅力を感じますか?

  • ■メジャーリーグのすべてのチームのマークが載っているサイトを探していま

    ■メジャーリーグのすべてのチームのマークが載っているサイトを探しています。 チーム名とマーク(ロゴというのでしょうか)の両方が載っていると嬉しいです。 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください!

専門家に質問してみよう