• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

• sumiko333
回答No.5

「180%という数値を算出した計算式を述べよ」の方が良いと思います。

noname#140423
noname#140423
回答No.4

ちなみに180%は無駄だよ。100%でいいのよ。 って返すのが粋です。

• INF-C
回答No.3

あなたのことをふと思い出して書いたものでしょう。 一時的に感情が高ぶったということですね。 つまり,彼は十分幸せということです。

回答No.2

今は高校生の恋人同士として幸せでしょうが、 結婚して、自分たちの家を持って、子供が出来て、 っていうまた次の形の幸せ、将来改めて噛みしめる幸せ のことを彼氏は言っているのでは。 質問者さんの思いが伝わっているからこそ、 そんな将来のことまでも考えてくれているのではないでしょうか。

• LOTUS18
回答No.1

女性ですが(^_^;) 彼の言う幸せって結婚とかそういう具体的なことではないですかね。 実際はイメージ上であって具体的ではないですけど。 好きな思いが伝わっていないのではなくて 彼は彼の感情でいっぱいいっぱいなのでr10x様がどうってわけじゃなくて 「俺はこんなにr10xを想っているんだ~~~~」ってことだと思います(^_^;) 自分で自分に酔ってるって言うか。 かわいらしいですね。 言葉では何とでもいえますので 彼の態度を見ていったらいいと思います。