• 締切済み

男性に質問

男性に質問です。 彼氏がこんなメールをしてきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、180%あるって、言い切れる。 信じれんなら、いいけどほんとに。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 ホントに2人で幸せになって、お互いに言えるようになったらいいね。 2人の目標だね。 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか? 私の好きな思いが、彼氏にあまり伝わってないのでしょうか?

  • r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

  • sumiko333
  • ベストアンサー率3% (4/114)
回答No.5

「180%という数値を算出した計算式を述べよ」の方が良いと思います。

noname#140423
noname#140423
回答No.4

ちなみに180%は無駄だよ。100%でいいのよ。 って返すのが粋です。

  • INF-C
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

あなたのことをふと思い出して書いたものでしょう。 一時的に感情が高ぶったということですね。 つまり,彼は十分幸せということです。

回答No.2

今は高校生の恋人同士として幸せでしょうが、 結婚して、自分たちの家を持って、子供が出来て、 っていうまた次の形の幸せ、将来改めて噛みしめる幸せ のことを彼氏は言っているのでは。 質問者さんの思いが伝わっているからこそ、 そんな将来のことまでも考えてくれているのではないでしょうか。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.1

女性ですが(^_^;) 彼の言う幸せって結婚とかそういう具体的なことではないですかね。 実際はイメージ上であって具体的ではないですけど。 好きな思いが伝わっていないのではなくて 彼は彼の感情でいっぱいいっぱいなのでr10x様がどうってわけじゃなくて 「俺はこんなにr10xを想っているんだ~~~~」ってことだと思います(^_^;) 自分で自分に酔ってるって言うか。 かわいらしいですね。 言葉では何とでもいえますので 彼の態度を見ていったらいいと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    男性に質問です。 彼氏がこんなことを言ってきました。 高校生です。 俺、お前と何があっても、お前を嫌いにならない自信だけは、ある。 いつか、俺と会えてよかったって言わせてやる。 2人で幸せになろ。 どういう意味なのでしょうか? 今でも幸せなのに、幸せとは、どういう意味で言っているのでしょうか?

  • 男性に質問

    男性に質問です。 聞いてください。 今、高校生です。 彼氏がいるんですけど、お互いに知っている友達に、私の思っていることを勝手に伝えられてしまいました。 友達が彼氏に伝えたことは、 ホントは2ケツしてるときとか、腕まわしたりしようと思うんだって。 でも恥ずかしすぎてそういゆ愛情表現が中々、出来ないから困ってたよ。 とにかく恥ずかしいんだって。 だから好きとか、面と向かって言うのが、恥ずかしいらしよ。 言おうと努力してるけどね。 だから、あったかい目で 見てやってね。 あと、帰りとか送ってもらうの迷惑じゃないかなって心配してたよ。 と、伝えられてしまいました。 その友達への彼氏の返事は、 結構恥ずかしがり屋だね。 俺からしてみれば、 あいつが後ろに乗っかってくれてるだけでも十分幸せだあ。 それ以前によく俺と一緒にいてくれんなあって感心するくらい。 と書いてありました。 前より、メールの返事が早くなりました。 次会うとき、恥ずかしくて、しばらく会いたくないし、2ケツもしたくないです。 彼氏は、どう思っているのでしょうか? 変なやつと思っているのでしょうか?

  • 男性に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、5ヶ月が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。

  • 男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

    彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

  • 男性に質問。彼女からこんなことを言われたら

    彼とメールしていて、何となく過去の恋愛話になり、二股をかけられ浮気されたことのある彼の辛い過去の恋愛話を聞いてしまい、彼が悲しそうだったので私は 「今までの誰よりも○○のことが大好きな自信があるし、どんな○○だって全部大好きだし、今までで一番幸せな気持ちにしてあげるからね!私は絶対○○から離れていかないよ」 なんてクサくて恥ずかしいことを言ってしまいました(*_*; もちろん私の本当の気持ちを言ったまでなのですが、あとになって考えてみたらすごく恥ずかしくなってきました。 彼女にこんなことを言われたら男性はどう思いますか? やっぱり「何クサいこと言ってんだよ~」とか引いたりしますか? 男性の気持ちを教えてください!

  • 男性の方に質問です

    喧嘩や嫌いで別れたわけではないです。お互い相手の幸せを思ってお互い身を引いた感じで別れ、彼のメール(アドレス変えていて)電話(繋がる)状況で私はメール、電話共に変えている状況です。 その後、半年が経ちました。 彼とは付き合う前から友達で付き合いは長かったのですが彼氏彼女の関係になり別れてこの状況です・・。 せめて彼女とか彼氏とかではなくてもまた前みたいに友達とか相談とかできる仲には戻れないのでしょうか。 今更連絡とったら迷惑でしょうか。 男性は別れた彼女から連絡があった場合どんな気持ちですか。 連絡をとりたい気持ちと今さら・・連絡して何から話しをしたらいいのか・・・。 お互いこれ以上一緒にいたら甘えちゃうから・・お互いの幸せをと思って別れたのに・・また連絡をとったらきっとどんなに今なら友達としても自然に前みたいな関係に戻りたくても。 連絡とったら彼は・・・。と思うと不安です。 電話は分かれた直後にはつながりましたが出てもらえませんでした。 メールはつながりませんでした。 私自身は電話もメールも変えてしまいましたので彼は私の連絡先は知りません。 可能性としては唯一つながる電話しかありませんがメールとちがって半年も間があいていて何から話しをしたらいいのか・・。

  • 男性とメール

    メールのやり取りをちょっとする程度の男性がいます 片思いまでもいかない想いを抱いています 質問になりますが、例えば本当に意味の無いメール (元気?何してる?◎◎好き?あのドラマみてる?など) を送られるのは男性は嫌いでしょうか ちなみに私は内容の無いメールは嫌いです しかしその男性とは、あまり会って離す機会はないので、まずメールから攻めようかなと考えています しかしいきなり食事に誘うのも……と思いどうやってアプローチするか…で悩んでいます

  • 男性に恋の質問。

    男性に質問です。 男性は女性を体とか関係なく 女性と同じく心から恋をするものですか? 遠距離恋愛をすると 女性は精神的にくるから上手くいかなくなる、 男性は物理的に上手くいかなくなり 別れてしまうことが多いと聞いたことがあったので本当に恋をしてるのかな?と思ったのと、 私は高校生ですが、周りの人達がたくさん付き合い出したので彼女がいない男子が周りにおいていかれないように焦って彼女を作ろうとしているように見える人がたくさんいます。 私は漫画の読みすぎかもしれませんが、本当に恋した好きな人と付き合って、それが幸せだと思うので好きな人が出来るまで無理矢理彼氏が欲しいと思わないのです。 でもやっぱり男性は早く彼女を作って経験したいために彼女をつくるのかなー?と疑問に思ってしまいます。 長くなりましたが男性も心から恋をするのか?というのが一番聞きたいことです(>_<) 両想いの人は世の中に沢山いると思うのですが男性の方も恋をしてキュンとしたりするのかな?と思ったりもしまして…(>_<) 変な質問でごめんなさい。 回答くださると嬉しいです。

  • どちらの男性を選ぶべき?

    二人の男性との微妙な関係で悩んでいます。 私には遠距離の彼氏がいます。もう7年近い付き合いなので、夫婦のような関係で、メールや電話もたまにするくらい。会えたときは愛しいって思えるのですが、普段はそれほど彼のことを意識することはありません。でも、会えたときはとても嬉しいし楽しいです。言葉にしなくてもお互いが何を考えているのか分かることもあります。まだ結婚は考えられませんが、将来のことを話し合うこともたまにあります。 そんな中、最近、身近に気になる男性が現れました。 同じ学校に通っている人です。一緒にいるとドキドキします。すごく気が合います。メールのやりとりも頻繁にしています。二人っきりで遊びにいったことも何度かあります。その男性が他の女性と一緒にいると、軽く嫉妬してしまいます。尊敬できるところが沢山あり、男らしく優しい人です。 彼は女性に対しても奥手な人です。最近、二人っきりの時に告白っぽいことを言われました。私といるときが一番落ち着くそうです。冗談っぽく、もしも、彼女ができなかったら私と付き合いたいといわれました。 最近、私の親友がその男性のことを好きなことが判明しました。 彼女の幸せを考えると、恋を応援したいのですが、それが私にはできません。彼女に取られたくないと思ってしまいます。親友の彼女はとても積極的なので、どんどんアプローチすると思います。私に彼氏がいることを知っているので、その男性が彼女の方にいかないかがちょっと心配です。 私はどっちつかずで、このままでは、彼氏にもその男性にも親友にも申し訳ないです。長年つれそった彼氏の存在は大切です。決して嫌いではないのです。彼氏をとるべきか、その男性をとるべきかすごく悩んでいるのです。何でもよいのでアドバイスをいただけたら幸いです。

  • 男性に質問です。よろしくお願いします。

    何度か二人で食事をしたことがあり、とても雰囲気よく時間を過ごせた男性がいます。雰囲気がいいといっても、急に恋愛モードになったというわけではなく、お互いをやさしく思いやって、肯定し合って、ちょっとずつ自分のことを話始められるようになった相手です。会話とか何かをするテンポとかもよく似ていて、私が笑顔になれば彼も笑顔になってくれます。 ただ、お互い受け身でまじめだし、彼のほうは気軽にたわいないことでメールするような男性ではありません。それに、いま就活中で、ものすごく忙しい日々を過ごしていて、1ヶ月ほどは会えそうにありません。(いずれは会うと思うのですが。) この会えない時間に、私はすごく思いを募らせているのですが、男性も同じように思いを募らせるということはあるのでしょうか?それとも、男性は相手が目の前にいない時に、それほど女性のことを考えたりはしないのでしょうか?