• 締切済み

子供の声で、「ラー ラララララー ラララー ラララー」って歌ってる曲って何ですか?

子供の声で、「ラー ラララララー ラララー ラララー 。ラー ララララー ララーラー ラララララー。 ラー ラララララー ラララー ラララー。ラー ラララララー ララーラー ラララララー」 こういう感じです。基本的、「ラー」っていう言葉しか言ってないと思います。 これかな?って思う曲があったら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

多分質問者さんが言っているのは、Bee Geesが歌う、Spicks&Specksのことを言っているのではないでしょうか? でも、子供の声と言うことですので、カバーされたRichard Hewsonの方を言っているのだと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=3-bNSIPjz2w こちらから試聴してみて下さい。 これで合っているはずです。

• nc31
回答No.3

おっさんの声だったら 銀河鉄道999の戦士の唄だとおもうんだけどw

kasosia
質問者

補足

えっとー、補足なんですが、 最近CMで「花田少年史」のCMをやっていますょね? そのCMの時に流れている曲なんですが、わかりませんか?・・・・

noname#97550
noname#97550
回答No.2

宮崎映画の第一作「風の谷のナウシカ」の挿入歌ではないですか? 主にナウシカの幼少時代のシーンでBGMとして流れます。

kasosia
質問者

お礼

んー、ナウシカではないですねー。 一人じゃなくて、数人で歌ってたと思います。

• marcy1
回答No.1

ちがったらごめんなさい。 風の谷のナウシカで使われてる曲じゃないですかね。 たぶん。 「らんらんらら、らんらんらん、らん、らんらららん~」 って感じだけど…。