• 締切済み

曲名教えて

外人女性歌手の曲です。懐メロです。ハスキーボイスで、曲の最初が、ラララー、ラララララーラ、ラララララララー、で始まり、このフレーズの繰り返しです。テレビ番組の愛の告白場面等で今でも、よく耳にします。曲の終わりまで、ラとラーで言葉や単語は出てきません。歌手は金髪の女性だったと思います。

みんなの回答

noname#137499
noname#137499
回答No.1

これですか? ダニエル・リカーリDanielle Licari/ふたりの天使Concerto pour une voix http://www.youtube.com/watch?v=NpzOj-EDlmg

ykunita
質問者

お礼

ありがとうございます。この曲です。

関連するQ&A

  • この曲名教えてください!

    前からずっと探している曲なのですが・・・。 全然曲名が分からなくて困ってます。 その曲のことなのですが、 曲のジャンル:ユーロビート系 歌手の性別:女性 覚えている歌詞:シャラララ・ラン・ラ・ラン・ラララー(サビだと思います いつ頃聞いたか:去年の10月頃、ラジオにて 同じユーロ系の「SHA LA LA」って曲かと思ったのですが、 これとはまた全然ノリが違いました。テンポが速くてノリの良い曲でした。 どなたか分かる方いませんでしょうか。。。_| ̄|○

  • 歌詞の中に「ランララン」と入った曲名がわかりません。

    ずっと前に有線で聞いた曲が気になっているのですが、曲名も歌手名もわかりません。ジャンルはたぶん懐メロ歌謡曲です。女性歌手の曲で曲調は長調です。曲の最後のサビの部分が「ラン、ラ、ラン、ラン、ラ、ラン、ラン、ラ、ラン、ララ、ラン」ということだけが手がかりです。

  • ジャズの名曲の曲名が出てきません!

    お世話になります。ジャズの定番中の定番の名曲でインストの曲ですが曲名が出てきません^^;。調子としてはこんな感じです。タララ・ラララララ・ラ・ラ・ラー・ラララ・ラー繰り返しタラッララ・ララララ・タラッララ・ララララてな感じなんですが。。。宜しくお願いします!

  • 矢沢栄吉の曲名/ある演歌の曲名 を教えてください 

    別の質問をふたつ混ぜてしまってすみません。 まず、矢沢栄吉さんの曲なのですが、「思い出す 今を」というフレーズが入っている曲です。スローテンポのバラード曲だったと思います。 ソー ソ ソ ソ ソ ♯ファ ミ シ というかんじのメロディです。 もうひとつですが、演歌の曲で「かえりたいー かえれないー」とサビの部分で歌っている曲だったと思います。歌手は女性の方です。 ♯ファ ラ ラ ラ ラ ♯ファー  ♯ファ シ シ シ シ ♯ファー というふうだったと思います。 矢沢さんのほうは曲名を、もうひとつの質問には歌手名と曲名を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください ユーロビート調です

     10年くらい前に、よくパチンコ屋で聞きました。 シンコペーションがなく、8分と4分音符だけ、隙間(休符)なし、ホーンセクションの繰り返しで、  自分は、固定の音感を持ってないのですが、Amのキーだと レードレミードー↓ラー、ラー↑ドーミー ラーソラシーソーミー、ミーラーミー レードレミードー↓ラー、↑ラー↑ドー↓ラー ラーソラシーソーラーーーー。(↑↓はオクターブの移動です) ↑これがホーンのフレーズで、 ファ→ソ→ラ→ミ ぽいコード(ベース)進行に乗っています。 ドッドッドッドッドッていういわうるユーロビート系だと思います。 インスト・バージョンなのか、もともとなのか、 歌とか歌メロは入ってなかったです。  有名な曲だと思うのですが。もっと昔のジュリアナ東京とか?と思いつつも、調べても分からなくて投稿しました。知っている方みえましたら、ぜひよろしくお願いします。

  • 曲名と歌手の名前を教えてください

    変わらない青い空 羽ばたく青い鳥 ってフレーズがある曲なんですけど・・・ 男性歌手で美男子を想像させる声です イケメンボイスですね 多分日本人の歌手です TSUTAYAで流れていたのを聴いてから探したのですが見つかりません どなたか教えてください

  • オーケストラ(?) 曲名を教えてください。

    こんにちは。 私はあまりテレビを観ない(多くても1日 2時間程度)なのですが、それでも1週間に一度くらいは、オーケストラ(?)の曲、または、歌を聴くのです。もう聴き慣れてしまいましたが曲名が分かりません。 たぶん、この曲は頻繁に使われていて、私が聴くときの場面は、主にタレントがレストランなどで食事をしているときに流れています。それからすれば何か食べ物に関係があるのかもしれません。 その他にこの曲は、病院の待合室の有線、大型の時計で正時を伝えることにも用いられているようで幅が広く使われていると思います。 この曲の出足は、テンポが良く、ランララララン ランララララン ラララー ラ、 ランラララララン ランララララン という感じで始まります。 チンビーヤ チンビーヤ アモーレ アモーレ ラヴィ~ チエーゼ という単語が聴き取れる部分があり、男女の大合唱もあります。 私以外に、この曲を頻繁に聴く人がいるはずなのです。なので、たぶん、有名な曲だと思います。 少ない情報で申し訳ありませんが、心当たりのある方がいらっしゃいましらたら、曲名を教えてください。

  • この曲名は?

    先日ラジオで流れていたのを聞いたのですが、 ・女性デュオ ・ヴォーカルはエフェクト(コーラス)がかなりかかっている ・ややテクノっぽい。 そんなにテンポは速くなく、同じフレーズの繰り返しが多い ・曲紹介で「PUFFY」と聞こえたがPUFFYに該当すると思われる曲は無く、明らかに声も若い(失礼) ・”ストロベリー”か”チョコレート”どちらかの言葉が入っていた 断片的な情報ですいませんが、曲と歌手(グループ名)わかるかたいらっしゃいますか? 比較的最近の曲だとは思います。

  • 曲名がわからず困っています。

    曲名がわからず困っています。 以下、少ない手がかりですが… オーケストラの曲で、非常に壮大な曲です。 ジュラシックパークのテーマにも似ています。 世界まるみえ等の番組で、海や山などの場面が出てくるときに流れる曲です。 ブラスとストリングスが交互に旋律を歌います。 調性が全然違うかもしれませんが、覚えてる限りメロディーを音名で書くと、こんな感じです。 一拍=140/s ドー↑ ドー↑ ファー↑ ドー↑ シ♭ー ラッソ ラー ファー ファー ソッラ ドー↑ ファー ファー ソー ミー ファー ドー↑ ー ファー ファー ソー ミー ー ファー ドー↑ ー ファー ファー ソー ミー ー  ※ ここで転調 ※ ラ♭ー ミ♭ー↑ ー ラ♭ー ミー♭↑ ファー↑ ドー↑ ミ♭ー↑ ファー↑ ラ♭↑ッソ↑ ラ♭↑ー ー 休 ラー♭↑ ソー↑ ミー♭↑ レー♭↑ ミ♭↑ッレ♭↑ ドー↑ シ♭ッラ♭ ソー  付点進行の曲です。「ラッソ」と書いてあったら、ラの付点8分+ソの16分だと思ってください。 一拍毎にスペースで区切ってあります。 伸ばしの音は、「ー」を使用。 基準ドよりもオクターブ上の音を使って欲しい場合は、音名の後ろに「↑」が付いてます。 手がかりも少なく、雑な書き方で申し訳ありません。 もし、わかる方がいらっしゃいましたら、曲名を教えて頂けないでしょうか… よろしくお願いします。

  • 最近たまに聞く、この曲のタイトル

    最近たまにドキュメンタリー番組などで聞く 曲のタイトルを教えて下さい。 (先日、フィギュアの荒川選手のドキュメントでも流れていました) 曲の一部の音階は若干テンポ速めで「ファ♯ ラ シーーー   ファ♯ ラ シーーー」 の繰り返しです。 サビかイントロかはわかりません(^_^; ボーカルは女性で、ラララーみたいな感じで歌詞がよくわからず、幻想的な曲です。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう