• ベストアンサー

大きな声で歌える(発散できる?)曲

大きな声で歌える曲でなにかお勧めのものはないでしょうか。 例えばB’zのZEROだったり、BUMPの乗車権だったり、叫ぶとまではいきませんがそれに近い感じで、デカい声を出して歌う曲を探しています。 因みに私は男で、高い声があんまり出ません。 音域的にはサザンの曲などが歌いやすいと思います。 色々書いてしまいましたが、要は発散出来て、翌日声が潰れるんじゃないかって感じの曲で、ついでにあんまり高音でないものでおすすめなのがあれば教えていただきたいです。 ジャンルは問いませんので色々教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212749
noname#212749
回答No.1

こんにちは。 この2曲は、いかがですか? 『リンダリンダ』 ブルーハーツ http://www.youtube.com/watch?v=Yv3MqSX2oJw&feature 『Sing Along Together』 Cobra http://www.youtube.com/watch?v=2S75KAGAkAA&feature あとはサンボマスターもおススメなのですが、高音が出ないと言うことなので外しました。

monkey3rd
質問者

お礼

『リンダリンダ』がありましたね! Cobraはあまり聞いたことがなかったですがいい感じですね!! サンボマスターも気になるのでちょっと聴いて見ます♪ ありがとうございました!