• 締切済み

70~80年代音楽のタイトルが知りたい

昭和60年代に運動会のBGMとして使われた曲をもう一度聴きたく、ダメ元で質問してみます。 下記、特徴です。 おそらく洋楽または洋画の劇伴で、ピアノ入りのロックバンドで演奏できそうです。 明るく軽快な曲です。 ボーカルはありますが歌詞は無く、 前奏 Aメロ ルルルル ルッルル ルルルル ルッルル ル ル ルッルル ル ル ルッルル ル ル ル ル ル Bメロ ラー ララー ラララー ララーラーラーラララ ラー ララー ラララー ララーラーラーラララ ラー ララー ララー ララララララララララ ラー ララー ララー ララララララララララ 間奏 のように構成されている曲です。 心当たりがありましたらお知らせいただければ幸いです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

https://www.youtube.com/watch?v=yM0uHHOSYuY 1 クシコスポスト 2 天国と地獄 3 道化師のギャロップ 4 ウイリアムテル序曲

namanikuman001
質問者

お礼

ありがとうございます。 定番曲ではなく、集団行動的な演目のBGMです。 お手数おかけしました。

• ONE-STEP
回答No.2

歌詞がないというのは本当にルルルとかラララと歌っているのか?それとも歌詞があるけどわからないだけ? 今はリズムしかないので無限の可能性があります。鼻唄で歌える位には覚えていますか? にているメロディありますか?

質問者

補足

興味を示していただきありがとうございます。 ルルル、ラララが歌詞そのものです。 メロディは覚えていますので楽器などで音に起こせたら追って補足します。

noname#242220
noname#242220
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 定番曲ではなく、集団行動的な演目のBGMです。 お手数おかけしました。